• 締切済み

しらうお、しろうおが食べたい

hirocyanの回答

• hirocyan
回答No.1

ありますよ。 福井県小浜市内です。 店の名前はわすれましたが、小浜市中央にあるお寿司屋さんです。 小浜市役所の前にありますので、市役所を探せば、問題なく見つけることが出来るはず。 おっしゃるとおり、時期的にはちょっと早い気がします。 店名が判るとよかったのに・・・ほんとに残念。

makochi
質問者

お礼

小浜ですか。いいですね。 あそこは鯖も美味しいですね。市役所の近くですね、機会があれば捜してみます。 回答ありがとうございました。