OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイルアップローダー

  • 困ってます
  • 質問No.200525
  • 閲覧数167
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

よく、画像をアップロードできるBBSのCGIがありますが、
画像に限らず、どんな拡張子(種類)のファイルでも
アップロードできるCGIを探してるんですが、どこか
配布されているサイトをご存知ないですか?

有名な配布サイトを探し回ったんですが、
画像アップローダBBSしか見つからなくって・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (17/32)

参考URLのレス付き簡単FTP掲示板っていうのがお勧めです!!

その他の画像UPLOAD掲示板でもプログラム修正すれば他の拡張子でもOKですし拡張子を追加出来たりもすると思います。

プログラム内をjpgやgifと言った画像用拡張子を検索しdatやcsvやdoc等の拡張子を追加した方がセキュリティ上安全かも知れません!!

頑張ってみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

ファイルをアップロードするだけならば、下記のCGIがオススメです。