• ベストアンサー

自転車と電動機付き自転車

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.4

原動機付き自転車にしても.モーター付き自転車にしても.低価格品は設計走行距離が1日2-4km程度ということ(しばらく前の日本経済(流通?)新聞の商品案内の内容)で長距離(10km/日)は無理と思います。 走る距離次第でしょう。あと電池ですが.もし密閉型電池でしたらば1-2年で寿命となります。電池の価格を確認してください。場合によっては半年で交換という事も考えられますから。

maiko8
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 電池は意外と寿命が短いんですね。