• ベストアンサー

Van Halenは今・・・

2004年に再結成したヴァンヘイレンですが、今ツアーは行っているのですか? サミーが脱退していて、デイヴが復活するというのはガセですか? 日本公演はあるのでしょうか?

• blue05
  • お礼率39% (111/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 本屋でBURRN!を発見! >表紙がエディですね。かわらないな~。 と書きましたが。。。若い頃の写真でした^^;(おそらく80年代) マイケルへのロングインタビューです。 内容はご自身で読まれた方がわかりやすいかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

BURRN! 2006年04月号に記事が掲載されているようです。 http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2175010604 表紙がエディですね。かわらないな~。 記事内容の見出しは残念ながら ◆VAN HALEN解散! となっております。私自身読んでいないので詳細は不明ですが。。。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2175010604