• ベストアンサー

WndProc( ) の UINT に msg を送る

sssoheiの回答

• sssohei
回答No.1

SendMessage API、PostMessage API を調べてみてください。通常はSendMessage APIを使用します。 ただ、もし、同じプログラム内から呼び出すのであれば、(この例の場合)WM_SIZEでの処理を関数にしておいて、それを呼び出す方が設計的には良いと思います。

A__
質問者

お礼

ありがとうございます。 SendMessage( ) でできました。