• ベストアンサー

面白い漫画

satoryuの回答

• ベストアンサー
  • satoryu
回答No.4

○小学館「がんばれ元気」小山ゆう  この漫画は、かなり男としては、その生き方に憧れてしまう作品です。  実際に、感動して泣きました。 ○小学館「ドラえもん(6巻)」藤子・F・不二夫  確か6巻だったと思うんですが、最後に『さよならドラえもん』という話が  感動します。のび太がドラえもんの力を借りずに一人でもやっていける事を  心に誓うお話です。 ○集英社「北斗の拳」武論尊、原哲夫  別に感動も何もないです。ただ、単純に「無茶やってるなぁ」というところが  いいんです。ちなみに、後のほうの話では、設定を無理やり加えすぎて初期の  頃をかなり無視しているんですが、そこは突っ込んではいけません。  そういう視点から見れば、かなりカッコいい男達を見れます。(保証なし)

noname#2756
質問者

お礼

紹介ありがとうございました。 がんばれ元気とドラえもんは読みました。ドラえもんは大好きなので全部読んでます!小山ゆうのおれは直角も大好きです。わたしの好きな漫画と一緒だったので嬉しくて返事しました。