• ベストアンサー

面白い漫画

714020の回答

  • 714020
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

自宅に7000冊ほど漫画がありまして 7000冊+小説500冊一通り読んでみて、自分が一番面白いと思ったのは少年サンデーのうしおととらでしたが riokaさんどんな物がお好きかおっしゃって頂ければ そのジャンルの一番のお勧めを考えさせて頂きますけれども 一番どんなジャンルの物が読みたいですか? 少年少女、ラブストーリーに格闘スポーツギャンブル何でもござれです。 それにちょっと泣きたい時読みたいとか、笑いたい時に読みたいとかちょっぴり付け足して頂けると 尚いっそう良い漫画探しのお手伝いが 出来るかと思います。

参考URL:
http://websunday.net/museum/no01/no01in.html

関連するQ&A