• ベストアンサー

お互いの画面表示情報を見せあう

h_hikitaの回答

• h_hikita
回答No.4

NetMeeting のアプリケーション共有とか使うのでは駄目でしょうか? ちと重たいのと参加者全員がPC持参しないといけないのが難点ですが。 # 予算に余裕があるのなら素直にProjector買うのが便利だと思います。

yastam
質問者

お礼

ありがとうございます >予算に余裕があるのなら素直にProjector買うのが便利だと思います。 おもうのが、皆さんプロジェクタ使って会議しているもんなのでしょうか? 以前借り物のプロジェクタで会議したんですが 結構見づらくて不評でした。 もうどのプロジェクタを使用したのか忘れましたが やはりある程度暗くしないとみづらいものなのでは? と、ここで質問してはいかんですな