• ベストアンサー

タイトルを知りたい

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.1

20年前なら「トウモロコシ畑の子供達」かなー。 スティーブンキング原作の映画です。 10年ほど前なら「光る目」かも。

azukimonaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました~ 「光る目」は実際に映画を観たことはないのだけれども おおまかなあらずじは知っておりますが、確かに類似してるのでこれなのかなあって思ったこともあったのですが、微妙にシチュエーションが違うような気がします。。「とうもろこし畑の子供達」も≪光る目」も原作は一緒なのでしょうか、、?年代的には「トウモロコシ、、」のほうが あってると思うのですが。