OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さだまさしの血液型について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200455
  • 閲覧数438
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (14/26)

どなたかご存知の方教えてください。
あとデヴィ夫人の血液型は??????
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

・さだ まさし(佐田 雅志)  【血液型: A 型】

 生年月日: 1952 年 4 月 10 日 (おひつじ座)    出身: 長崎県
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

「さだまさし」さんはA型です。 すいません、デビィ夫人はわかりません(・・;) でも、日本人なんですね。知りませんでした。 1940年、東京生、大工の三女 単身インドネシアへ渡り、日本国籍の根本七保子から「デヴィ・スカルノ」に名前を変えて「インドネシア大統領夫人」になったそうです。 でも雰囲気てきにO型のような・・・?
「さだまさし」さんはA型です。

すいません、デビィ夫人はわかりません(・・;)

でも、日本人なんですね。知りませんでした。
1940年、東京生、大工の三女
単身インドネシアへ渡り、日本国籍の根本七保子から「デヴィ・スカルノ」に名前を変えて「インドネシア大統領夫人」になったそうです。

でも雰囲気てきにO型のような・・・?
  • 回答No.2

http://www.oikake.net/artists/Sada_Masashi/profile/ さだまさしさんは「A型」だそうです。 デヴィ夫人は。。。生年月日等は載っていますが何故か血液型は見付かりませんでした。。
http://www.oikake.net/artists/Sada_Masashi/profile/
さだまさしさんは「A型」だそうです。

デヴィ夫人は。。。生年月日等は載っていますが何故か血液型は見付かりませんでした。。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 27% (15/55)

さだまさしさんの血液型はA型です。 もう少し詳しく書くとAB型とB型の間に生まれた A型です。 つまりAO型のA型という事になりますね。
さだまさしさんの血液型はA型です。

もう少し詳しく書くとAB型とB型の間に生まれた
A型です。

つまりAO型のA型という事になりますね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ