• 締切済み

仏・英・米の言葉で・・・

starfloraの回答

• starflora
回答No.2

申し訳ないのですが、英語と米語での区別が分かりません。よほどの口語なら区別があると思いますが。       英語:   You are my best friend in the world.  または:   ユー・アー・マイ・ベスト・フレンド・イン・ザ・ワールド   You're my best friend in the world.   ユアラー・マイ・ベスト・フレンド・イン・ザ・ワールド       フランス語:   Tu es mon meilleur ami dans le monde. お前=男性の場合   テュエ・モン・メヨール-アミ・ダン・ル・モンド   Tu es ma meilleure amie dans le monde. お前=女性の場合   テュエ・マ・メヨール・アミ・ダン・ル・モンド  

KYO333
質問者

お礼

あ、そうか!英と米は同じなのか!! ごめんなさい。 丁寧なご回答ありがとうございました