• ベストアンサー

携帯の新規契約

Stella_Marisの回答

回答No.4

ご契約はお父様の名義でされるのでしょうか。 であれば、お父様およびmilktea-iさんの身分を証明できるものが必要です。 免許証がなければ保険証でも大丈夫だったと思います。 それから引き落とし口座の銀行印です。 それと、補足ですがもしも「ファミリー割引」を適用される場合で、既にmilktea-iさんが扶養から外れるなどで保険証が別々になっている場合は、住民票の写しが必要です(同居家族であることを照明するため)。 私は知らずに契約に行って、無駄足しました・・・(ーー;)

milktea-i
質問者

お礼

私の身分証明もいるんですね。 では私の免許証も持っていきます。 どうもありがとうございました!