• ベストアンサー

滋賀県に洋麺屋五右衛門ある?

スパゲティーをお箸で食べるお店、五右衛門のファンです。 いつもは京都で食べているのですが、滋賀県にお店があれば教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

hirotaka99630 さん、こんばんは~☆♪ 滋賀県には無かったと思います。 大阪・京都・名古屋・・・etc にはあるのですが。。。 洋麺屋五右衛門 京都店 住所 京都府京都市中京区河原町三条下大黒58  電話 075-223-0301  洋麺屋五右衛門 ゼスト御池店 住所 京都府京都市中京区下本能寺前町492-1 電話 075-253-3148  五右衛門 名古屋栄店 住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目15-33 電話 052-242-7088  五右衛門 名古屋タワーズプラザ店 住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4 電話 052-566-5525  五右衛門 名古屋久屋大通店 住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目15-11 電話 052-961-9344  五右衛門 名古屋ユニモール店 住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-26 電話 052-565-6737  ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

hirotaka99630
質問者

お礼

パピヨンさんへ(^o^)丿 やっぱり滋賀に五右衛門ないんですね...残念(>_<) これからもスパゲティー食べたくなったら京都の五右衛門に行くことにしまっす♪ いろいろお店の情報もありがとうございました☆                        hirotaka99630

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

残念ながら滋賀県にはなかったと思います。 やはり京都店が一番近いかと思います。

• ran_aichi
回答No.1

インターネットをいろいろ調べてみましたが 見つからないみたいですね。 京都,大阪,名古屋,横浜などにはみつかりましたが・・ お役に立てなくて残念(TT)