• ベストアンサー

滋賀県に洋麺屋五右衛門ある?

スパゲティーをお箸で食べるお店、五右衛門のファンです。 いつもは京都で食べているのですが、滋賀県にお店があれば教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

hirotaka99630 さん、こんばんは~☆♪ 滋賀県には無かったと思います。 大阪・京都・名古屋・・・etc にはあるのですが。。。 洋麺屋五右衛門 京都店 住所 京都府京都市中京区河原町三条下大黒58  電話 075-223-0301  洋麺屋五右衛門 ゼスト御池店 住所 京都府京都市中京区下本能寺前町492-1 電話 075-253-3148  五右衛門 名古屋栄店 住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目15-33 電話 052-242-7088  五右衛門 名古屋タワーズプラザ店 住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4 電話 052-566-5525  五右衛門 名古屋久屋大通店 住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目15-11 電話 052-961-9344  五右衛門 名古屋ユニモール店 住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-26 電話 052-565-6737  ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

hirotaka99630
質問者

お礼

パピヨンさんへ(^o^)丿 やっぱり滋賀に五右衛門ないんですね...残念(>_<) これからもスパゲティー食べたくなったら京都の五右衛門に行くことにしまっす♪ いろいろお店の情報もありがとうございました☆                        hirotaka99630

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

残念ながら滋賀県にはなかったと思います。 やはり京都店が一番近いかと思います。

  • ran_aichi
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.1

インターネットをいろいろ調べてみましたが 見つからないみたいですね。 京都,大阪,名古屋,横浜などにはみつかりましたが・・ お役に立てなくて残念(TT)

関連するQ&A

  • 茅ヶ崎 洋麺屋・五右衛門について

    お世話になります。 今月の半ばに、茅ヶ崎にあるパスタのお店『五右衛門』に行きたいのですが 3歳の子供を連れて入れるお店かどうか、教えて下さい。 店内を見たことが無いので、教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします!!

  • 滋賀県。イヴサンローサン

    滋賀県でイヴ・サンローランの化粧品を扱っているお店を探しています。 滋賀県で無ければ、京都でも良いので教えてください♪♪

  • 大阪、洋麺屋五右衛門さんは、どの店舗も味は同じ?

    おはようございます。 いつも、ご回答を頂き、助かっております。 大阪の「洋麺屋五右衛門」さんでランチタイムにパスタを食べたいと思っております。 こちらの店舗さん、沢山ありますね! 驚きました。 大阪駅の地下道にある店舗さん、京橋、心斎橋、天王寺などのお店で、どこを選ぼうか迷っています。 どこも種類や味、価格は同程度でしょうか? また、オススメランチセットがありましたら、教えて下さい。 私的なご意見で構いませんので、オススメパスタも教えて下さったら嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 滋賀県での食べ放題店探しています・・・

    こんにちは 食いしん坊な私 大阪在住の時は バイキングや食べ放題のお店に不自由しませんでしたが 滋賀県に引っ越してからは ぜんぜん行けていません ご飯を食べるのに大阪や京都に行くとなると ちょいしんどいです 1500円までのお店を知っておられる方いましたら お願いします できましたら 定休日などわかればお願いします 

  • 洋麺屋 五右衛門 バイト経験者様

    洋麺屋 五右衛門でのバイトを考えている者です。 お店で何度か食べたことがあり、実際にお皿を持ってみた時にお皿がとても重く、一度に二皿持てるかどうか不安になりました。 又、メニューが豊富で全て覚えられるか、オーダーを通す時に特殊な伝え方があるのか、心配しております。 そこで質問なのですが、一度に二皿運ぶことはあるのでしょうか? 又、お皿は熱いですか?運べないほど熱いということはあるのでしょうか? 最後に、混む時間帯をお聞きしたいです。 私が入ろうと考えている時間帯は、 平日13:30~19:00くらい 土日オープン~15:00もしくは15:00~17:00の間です。 宜しくお願い致します。

  • 滋賀県で・・・

    滋賀県で一番はやってるパチンコ屋を調べる方法ってありますか?どなたかはやってるいるお店をおしえてください

  • 大阪、又は京都から滋賀県にいくには?

    大阪、又は京都から滋賀県に行くにはどうしたらいいですか? 滋賀県近江にいきたいのですが、九州出身者なのでよく分かりません。 所要時間なども教えてくださると幸いです。

  • 滋賀県内のキャンプ場!

    今度キャンプに行こうと思ってるのですができるだけ近場がいいのでどこかおすすめの滋賀県内か京都府内のキャンプ場を教えてください!お願いします!

  • 洋麺屋五右衛門の『豚と高菜と明太子のパスタ』

    洋麺屋五右衛門の『豚と高菜と明太子のパスタ』 が大好きでお家で作ってみたのですが、お店の味には到底及びませんでした。 五右衛門で働いていらっしゃる方是非レシピ?作り方を教えて下さい☆ ちなみに私の作り方は (1)オリーブオイルににんにく?鷹の爪?豚バラ肉を炒める (2)肉が炒め終わったら高菜を入れて炒める (3)パスタを入れ醤油?しおこしょう?ゆでじるを入れる (4)お皿にもりつけ明太子を添える です。お店の味を是非お家で再現したいのでお願いします☆

  • 滋賀県

    私は 戸籍の本籍地について  何も知りませんでした。  戸籍の本籍地は自分の好きな都道府県や 市区町村に置けることを知りませんでした。 私は住民票と同じだと思い、本籍地も  住んでいる住所しか置けないと 思っていました。 転籍届をした時に本籍地は 自分の好きな都道府県や市区町村に 置けることを知らなくて、住民票と 同じだと思い住んでいる住所しか 本籍地も置けないと思っていました。 その時 会社の寮が 滋賀県で 滋賀県に本籍地を置いてしまいました。 私は 滋賀県に本籍地を置いたことを 本当に後悔しています。 私は滋賀県が嫌いです。 私は 滋賀県生まれでもないし 滋賀県育ちでもないし 縁もゆかりもありません。 会社も半年で辞めて 半年だけ 滋賀県に住んでいただけです。 何の思い入れもありません。  私は滋賀県が嫌いです。天気予報とかで 日本地図が表示される時も 滋賀県だけ琵琶湖のところが 穴が空いていて 滋賀県だけ 陥没してるみたいで嫌いです。 湖だらけで 滋賀県が水没してるみたいで  嫌いです。滋賀県の人は性格も悪いです。 滋賀県の人は性格も陰湿で嫌いです。 皆さんの中には また転籍して 本籍地も変更すればいいという人も いると思うのですが 戸籍謄本は生まれてから死ぬまで 繋がってるじゃないですか? 私は 一度でも滋賀県に本籍地を 置いたことが嫌なんです。 一度でも滋賀県に本籍地を置いたことで 自分の戸籍謄本が汚れたと思います。 戸籍謄本は自分を証明する 大事な書類じゃないですか? 大事な書類だからこそ本籍地も 自分で決めた置きたい都道府県や市区町村に 置きたいじゃないですか? 私は本籍地が自分の好きな都道府県や 市区町村に置けることを知っていたら 滋賀県に本籍地を置きませんでした。  滋賀県に本籍地を置いたことを 本当に後悔しています。 私は本当に滋賀県が嫌いです。 皆さんに聞きたいのですが 一度でも滋賀県に本籍地を置いたら 後悔しますか? 絶対に本籍地を置きたくない 嫌いな都道府県はありますか?  滋賀県に本籍地を置いたら 自分の戸籍謄本が汚れたと思いますか? 縁もゆかりもない都道府県に 本籍地を置いたら後悔しますか? 本籍地は絶対に東京に置きたいとか 絶対に滋賀県には本籍地を置きたくないとか 本籍地に こだわりはありますか? 人生で一度でも滋賀県に 本籍地を置いたら後悔しますか? 教えて下さいお願いします。