• ベストアンサー

【 Internet Explorer6の、嫌な所 】

WINDOWS98を使用しています。 昨日、Internet Explorer6を、 マイクロソフト社のサイトからダウンロードして、 インストールしました。 6は、大きい画像が表示されたとき、 最初は小さく表示されて、 本来のサイズに戻すには、 5秒くらい待った後、 大きくするためのボタンを押さないとなりません。 あの機能、ウザイよ。 今までのバージョンのほうが良かったよ。 あれ、なんとかならないでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.1

IE6の[ツール]-[インターネットオプション]でダイアログを開き, [詳細設定]タブをクリック。(下にスクロールして)マルチメディアの [イメージを自動的にサイズ変更する]チェックボックスのチェックを外します。 以上でよろしいでしょうか?

yosifumi
質問者

お礼

分かりました。 azunaさんが書かれている通りに、やってみました。 ありがとうございます。 初歩的な質問だったかもしれませんが、 分からなかったんです。