• 締切済み

プリンタの設定が出来ない

プリンタの設定時に、プリンタとコンピュータを接続しているのに【接続されていないか、他のコンピュータと接続されている可能性があります】と表示が出てしまいます。 何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

USBケーブルですか? もしもパラレルケーブルが使えるプリンターでしたら、パラレルケーブルで繋いでみて下さい。 そうすれば上手く行くことがあります。

• oriyan
回答No.1

プリンタをどのような形でつないでいるのでしょうか?インストールはされていますか?接続されていないということは認識されていないということではないでしょうか。。。。