• ベストアンサー

「バグズライフ」のグッズ

ディズニー映画「バグズライフ」のグッズを探しています。 ディズニーランドにならまだあるのでしょうか? 他のお店でもいいので、わかる方教えてください!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

今のディズニーランドのパレードは アリスやバグズライフがメインになっているので ディズニーランドにはグッズもたくさんあるはずですよ。 バグズライフのガチャポンも今出てるはずです。

mon861
質問者

お礼

ホントですか?! ありがとうございます! でも、私行きたい時にすぐ行ける程時間もないし、 次行けるのは夏になっちゃいそうで・・・ 早く行けると良いんですけどね・・(汗)

その他の回答 (2)

  • mellon
  • ベストアンサー率34% (94/272)
回答No.3

新品でなくてもよろしいのでしたら・・・オークションサイトなどを探してみてはいかがでしょうか? マクドナルドのハッピーセットで出していた限定のおもちゃなども格安で出品されてますのでお薦めです。 ちなみにヤフーオークションで「バグズライフ」で検索したら177件ヒットしました。

参考URL:
http://auction.yahoo.co.jp/
回答No.2

ごめんなさい。ここひと月の間はインパしていないので 確かなことはいえませんが、バグス゛ライフのグッズは ランドにはほとんどなかったように思います。 このひと月の間にでてきているのならわかりませんが…ただクリスマス、お正月ときて、今はD-POPマジックというイベントが始まっているのでそれに関したグッズは たくさんでているはずですが… 映画がやってるときはそのグッズもたくさん置いていたのですが、今ではトイストーリーグッズもほとんど置いてありません…ひょっとしたらディズニーストアにならまだ あるかもしれませんね。 近々インパする予定なのでよければ見てきますが… おそらくあってもピンバッジくらいなのかなあ…

関連するQ&A

  • ディズニーのバグズライフ

     こんばんは。 ディズニー映画の『バグズライフ』の原作を教えてください。  お願いします。

  • バグズライフの「これがほんとの・・・」

    ひさしぶりに「バグズライフ」のビデオを見ていたら,気になるセリフがありました。 開始46分頃(ビデオ)のフリックのセリフで「B・A・M・E。これがほんとのB・O・J・I」(←聞き違いだったらごめんなさい)ってところがあります。 これってどんな意味なんですか?

  • バグズライフのフリックの自動収穫機について

    ディズニー映画 バグズライフで映画初頭にフリックが担いでいる自動収穫機の動力が解りません。想像でも構いませんから解る人がいらっしゃいましたら御願いします。

  • 蟻のグッズを探しています。

    蟻のグッズを探しています。 かわいい蟻が描かれているグッズ(たとえば、ハンカチとか、バッグとか、シールとか。)を 探しているのですが、なかなかぐっとくる物がありません。 というよりも、「蟻 グッズ」で検索しても、ほとんどそれらしき物が検索されません。 『バグズ・ライフ』のキャラクターは有名ですが、ちょっとイメージと違う、というか・・。 もっと小さくて、可愛らしいキャラクターのグッズはないかな・・と思っています。 お心あたりあれば、是非教えてください。

  • トイストーリーのグッズ

    明日ディズニーランドに行くのですが、お土産にトイストーリーに出てくる恐竜のレックス?というキャラクターのグッズをリクエストされました。 私自身はトイストーリーの知識が全くなくグッズを探した事すらもなく、どのお店に行けばいいのやら…と困っております; ディズニーランド内でレックスのグッズを取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい!!

  • ディズニーの「バグズライフ」の登場人物を教えて。

    ディズニーの「バグズライフ」に登場する昆虫達の名前を教えてください。雄雌も教えてください。 (1)てんとう虫 (2)芋虫 また、今回のようにディズニーのキャラクターで知りたいものが出たときに参考になるホームページ等があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド・シーで販売のグッズについて

    4月に東京へ旅行しようと思っています。 その際にディズニーに立ち寄りグッズを買おうと思っていたのですが入場料(パスポート代金)がかかり買い物するだけではもったいない気がしました。 そこで調べてみるとオフィシャルホテルでもディズニーランドで売っているグッズが買えるとわかったのですが、ディズニーランドで売っている殆どのグッズが売っているのでしょうか?それともほんの少しなのでしょうか? オフィシャルホテル以外にディズニーランドのグッズを売っているお店はあるのでしょうか? 是非お答えお願い致します。

  • ハロウィングッズについて。

    ディズニーのボン・ヴォヤージュで ハロウィンのグッズが買えるのは、 ランドのハロウィンイベントが終わる10月31日まででしょうか? 11月1日以降はハロウィンのグッズを購入することはできませんか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドにはトイストーリーのグッズは無いか

    ディズニーランドには、「トイストーリー」のキャラクターグッズは置いていないのでしょうか。

  • ディズニー映画キャラの車に取り付けるカップホルダーを探しています。

    ディズニーキャラ、特にトイストーリーやバグズライフ、モンスターズインクのカップホルダーを探しています。 売っているお店は知りませんか? 家が田舎なので出来ればオンライン上で購入できるものがいいです。 よろしくお願いいたします。