• ベストアンサー

日本水泳連盟資格級を知りたい

celsherの回答

• ベストアンサー
  • celsher
回答No.1

我が家では息子が競泳をやっています.毎年タイムが変わるのかどうかわからないのですが,とりあえず 参考意見です. 男女別,年齢別で 各種目ごとに分かれて細かく表示されています。確かに,フットマークという社名が入っていたと思います.所属のクラブのコーチに聞いてみるのがいちばんかと思います.(うちの子はクラブでコピーをもらってきていて各自が自分の級を判断できるようにしろといわれております)  年齢と種目がわかれば 手元にあるコピーでお知らせできるかと思いますよ 実物は「紙下敷き」です

miz-na
質問者

お礼

有難うございます 今度聞けたらコーチに聞きたいと思います 現在さしあたって知りたいのは 10歳以下 女子 200m個人メドレー 5級のタイムです 差し支えなければ教えていただきたいと思います 宜しくお願いします

miz-na
質問者

補足

有難うございます 今度私が行くことがあれば聞いてみたいと思います 差し支えなければ、お言葉に甘えて、教えていただきたいのです 10歳以下 女子 200m個人メドレーのタイムが今一番知りたいのです 宜しくお願いします