OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本水泳連盟資格級を知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200390
  • 閲覧数5553
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (39/40)

娘がスイミングをしています
中には試合の参加資格「日本水泳連盟資格級5級以上」と言うようなものもあります
では、5級のタイムって? と思うのですが調べ方さえわかりません
日本水泳連盟資格級を知りたいのです
・何年かに1度変わっていくらしい
・フットマークという会社が仕切っている(?)らしい
・無料でコピーはできないらしい
と聞いてますが、実際のところどうなのですか?
知る方法はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

我が家では息子が競泳をやっています.毎年タイムが変わるのかどうかわからないのですが,とりあえず 参考意見です.
男女別,年齢別で 各種目ごとに分かれて細かく表示されています。確かに,フットマークという社名が入っていたと思います.所属のクラブのコーチに聞いてみるのがいちばんかと思います.(うちの子はクラブでコピーをもらってきていて各自が自分の級を判断できるようにしろといわれております) 
年齢と種目がわかれば 手元にあるコピーでお知らせできるかと思いますよ 実物は「紙下敷き」です
補足コメント
miz-na

お礼率 97% (39/40)

有難うございます
今度私が行くことがあれば聞いてみたいと思います
差し支えなければ、お言葉に甘えて、教えていただきたいのです
10歳以下 女子 200m個人メドレーのタイムが今一番知りたいのです
宜しくお願いします
投稿日時 - 2002-01-18 21:53:11
お礼コメント
miz-na

お礼率 97% (39/40)

有難うございます
今度聞けたらコーチに聞きたいと思います
現在さしあたって知りたいのは
10歳以下 女子 200m個人メドレー 5級のタイムです
差し支えなければ教えていただきたいと思います
宜しくお願いします
投稿日時 - 2002-01-18 22:37:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

ごめんなさい うっかりしていました うちにあるのは男子用です ごめんなさい あちこち検索してみましたが,標準記録の出ているページも見つけられませんでした ほんとうにごめんなさい 参考に競泳・水泳のことについて質問できるページをお知らせしておきます とっても参考になりますよ! ...続きを読む
ごめんなさい うっかりしていました うちにあるのは男子用です ごめんなさい あちこち検索してみましたが,標準記録の出ているページも見つけられませんでした
ほんとうにごめんなさい 参考に競泳・水泳のことについて質問できるページをお知らせしておきます とっても参考になりますよ!
参考URL:http://www.yum.to/
お礼コメント
miz-na

お礼率 97% (39/40)

いえいえ、お気持ちだけでも有難うございます
下記の「補足」と「お礼」では5級と入れ忘れたために汚くなって失礼しました
色々探して下さり本当にすみません
投稿日時 - 2002-01-19 18:44:13


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ