• 締切済み

格安の国内旅行、探してます!

年末年始に温泉(できれば貸切風呂ありの)へ行きたいと思っていろいろネットで探しているのですが、あまりにサイトの数が多すぎて、どこから選んだらいいのか分かりません。 できれば関東、中部あたりで、と考えているのですが、どなたか「ここはけっこう安いよ」っていうサイト、知りませんか? ご存知の方、教えてください!!!

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.2

ローソンの端末から、宿泊プランとして、かなりの数があります。なかには、貸し切り風呂つきのものもありますので、一度見てください。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/loppi/loppi_top.html
-kaorin-
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみます!

• atsuota
回答No.1

前日または当日予約によって格安になる、というサービスをJR東日本がやっています。 温泉一泊朝食付きで4~6000円くらい。 一度見る価値はありでしょう。

参考URL:
http://www.travel.jreast.co.jp/
-kaorin-
質問者

お礼

へぇーーー。 そんな便利なサービスがあるんですね! ぎりぎりまで見つからなくても、ここで探してみます。 ありがとうございました。