• 締切済み

格安の国内旅行、探してます!

年末年始に温泉(できれば貸切風呂ありの)へ行きたいと思っていろいろネットで探しているのですが、あまりにサイトの数が多すぎて、どこから選んだらいいのか分かりません。 できれば関東、中部あたりで、と考えているのですが、どなたか「ここはけっこう安いよ」っていうサイト、知りませんか? ご存知の方、教えてください!!!

みんなの回答

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.2

ローソンの端末から、宿泊プランとして、かなりの数があります。なかには、貸し切り風呂つきのものもありますので、一度見てください。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/loppi/loppi_top.html
-kaorin-
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみます!

  • atsuota
  • ベストアンサー率33% (53/157)
回答No.1

前日または当日予約によって格安になる、というサービスをJR東日本がやっています。 温泉一泊朝食付きで4~6000円くらい。 一度見る価値はありでしょう。

参考URL:
http://www.travel.jreast.co.jp/
-kaorin-
質問者

お礼

へぇーーー。 そんな便利なサービスがあるんですね! ぎりぎりまで見つからなくても、ここで探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海水浴場に近い温泉を教えて下さい。

    来月温泉旅行をしようと考えているのですが、近くに「大きめ~大きな海水浴場のある関東~東海、中部あたりのオススメの温泉街」があれば教えていただきたく存じます。 できれば「安価、掛け流し」で、露天風呂や貸切家族風呂などもあればより良いです。 アドバイスお待ちしております。

  • 初めての旅行計画!旅行のいろは・・・???

    こんにちは! 19歳の女です。今日は、旅行計画についての相談です。 3月に彼氏旅行に行こう!っと決めました。 関東で温泉宿(できれば貸切風呂アリ)を探しています。 しかし、どうすればいいのかさっぱりです。 このサイトいいよ!・ここに相談したら?・私はこうだった!こんなことあるよ! なんでもいいので教えてください! お願いします!!

  • 三重県内で日帰り温泉で貸切風呂のあるところ。

    三重県北中部に住んでいます。 重病を患い、退院しましたがまだ体力がほとんど回復してない身内がいます。 従って今現在かなりの介助が必要なのですが、お風呂が我が家のお風呂ではとても狭く、十分に洗ってあげることができません。 そこで日帰り温泉(温泉でなくても可)の貸切風呂で十分に洗ってあげることができる施設を探しています。 ネットでもいろいろ調べましたが、十分な情報が得られませんでした。 近郊に在住の方でご存知の方がおられましたらぜひ情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 檜風呂のある温泉

    関東近郊(神奈川、熱海近辺?)で、檜風呂のある温泉を探しています!! できれば、内風呂で、家族風呂みたいな貸しきりできるお風呂がある所だと理想なのですが……。。 貸切でなくても、良い雰囲気の檜のお風呂がある温泉等、ご存知の方おりましたら是非教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 軽井沢へ結婚記念旅行1泊 オススメの宿をお願いします

    10月の結婚記念に1泊で軽井沢へ行こうと思っております。 じゃらんnetでも調べたのですが、あまり行った事がないので、 地名を見てもよくわからず、皆さんに教えてもらおうと 質問させていただきました。 下記の条件でよいところがありましたら、お願いします。 ・関東から車で行きます ・予算は1人2万円~3万円以内 ・部屋に露天風呂有りか、貸切風呂があるところ ・軽井沢のアウトレットに行きたい ・それ以外はのんびり部屋で過ごしたい ・行きか帰りにランチをしたいので、おそば以外で オススメがあったらお願いします。 ・清里や小淵沢には泊まりたくありません ・できれば温泉がいいですが、温泉だが内風呂しかないのと、 温泉ではないが露天風呂付きか貸切があるなら、 後者のほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • 年末年始の家族旅行

    もう遅いかもしれませんが、大人4人と三歳以下の子三人で年末年始、関東近辺で(伊豆か那須あたり)旅行がしたいと思っています。 温泉、料理(本当ならかに食べ放題が希望だった)でお勧めの宿はありますか?おしえてください。予算もあまりかけられませんが・・・。

  • 国内で2万以内に1泊2日の旅行をするには

    東京発なんですけど、 条件としまして、 1温泉があること 2食事付きで特急料金付きなもの というものを一応予定しています。 貸切風呂があるならすこしプラスでも 構わないのですが・・・。 今のところは草津にあるのでそれ以外か もしくはオススメを教えてください。 お願いします。

  • おすすめの宿を探しております

    まもなく定年退職する上司の提案で みんなで(全部で4~5名ですが)最後の旅行に行こうと言う事になりました。 もちろん退職する上司の希望を聞いての宿探しなのですが、 条件が 1.場所は関東+伊豆あたりの温泉(できれば伊豆・湯河原・箱根あたりの温泉) 2.駅からの送迎ありか、駅から徒歩15分程度まで 3.朝夕ともに部屋食 4.貸切風呂(家族風呂)がある この条件ですが、じゃらん等のサイトを見てもなかなか良い宿がなく苦労しております。 御存知の方がおりましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 赤ちゃんとの旅行

    9ヶ月の子供と温泉に行きたいと思っています。 旦那と私と子供の予定で、貸切風呂か 客室露天風呂があるところでと思って検索した ところ定山渓のふる川というところと 支笏湖の丸駒旅館のどちらかにしようかなと いうことになりました。 この二つの旅館についてなんでもいいので 行ったことあるかた、教えてください。 貸切風呂や客室露天を使ったことあるかただと なお嬉しいです。 また子供づれでいったことあるかたなども いましたら何か情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 宇佐(安心院)周辺のお勧め温泉は?

    年末年始1泊2日で安心院に行くことになりました。年末年始は温泉!と思ったのですが、何処も予約がいっぱいで…。結局空いてるお宿が安心院にあって、すっぽんも食べたことがないし今回は温泉ではなくすっぽんを楽しもうということになりました。昨年は別府で過ごし、帰りに「あじむって読むんだ~」と言いながらまさか今年は安心院になるとは思ってもいませんでした(笑) ですが、せっかく大分まで行くのに温泉に入らず帰るのはもったいないのでせめて立ち寄り湯に行こうと思います。別府、湯布院まで行けばたくさんありますが、安心院周辺で何処かいい温泉はないでしょうか。安心院の温泉は見たところ地元の人が入る大衆浴場みたいな感じなのでちょと好みに合わず…。 私の好みは泉質も良く、清潔感があり、露天風呂、または貸切家族風呂がある温泉です。行くだけの価値がある温泉なら30分~1時間弱位なら足を伸ばしてもいいです。それなら別府まで足を伸ばせば…との声も聞こえてきそうですが(汗)ですので別府も含め、できれば安心院からなるべく近い所で、いい温泉がありましたら是非教えて下さい。 ちなみに関門海峡を渡って九州入りし、それからは下道で行くと思いますので安心院に行くまでの道中でもいいです。もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。