• ベストアンサー

宝塚駅周辺の駐車場

2/3に宝塚歌劇を見に行く予定です。宝塚駅周辺で安くとめられる駐車場を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • django
回答No.2

参考URLに、タカラヅカ周辺の駐車場が載っています。 リアルタイムに空き情報がわかるので便利ですよ。(^^)

参考URL:
http://www.kan-prom.or.jp/tmo/parking/index.html
noname#7372
質問者

お礼

リアルタイムに情報がわかり大変たすかります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• madman
回答No.1

隣接する、宝塚ファミリーランドの駐車場にとめれば、1日1000円でとめることが出来ます。 また、阪急宝塚駅に立体駐車場もあります。こちらは、30分200円で、阪急百貨店および、専門店街で3000円以上買い物すると1時間、5000円以上で2時間無料です。 また駅の裏側(地図では下側)にあるソリオ1,2,3の駐車場は、30分150円で、無料駐車券は上記と同等です。 (注)最近このあたりに停めていませんので、ファミリーランド以外の駐車場料金、駐車券は間違っているかもしれません。

参考URL:
http://www.hankyu-as.co.jp/eigyou/access/carport.jpg
noname#7372
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。