• 締切済み

バレーボールがほしい!

僕は、中2のバレーボール部です。 今回は、4号の合成ゴムで、できたモルテンの検定落ちの ボールがほしいのですが、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• ryo2222
回答No.1

練習球などと同じようにスポーツ用品店でも取り扱ってるはずですし、 大きいホームセンターなどでも売ってたりします。 スポーツ用品も取り扱ってる問屋さんでも安く売ってることがありますよ。 あとはネット通販を利用するのもひとつの手ですね。 「検定落ち」で検索してみたら結構ヒットしますので探してみてください。

masagonn
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 探してみます。 また何かありましたときは、 宜しくお願いいたします。