• ベストアンサー

契約社員のバイト

今契約社員で働いてます。 会社が休みの土日とかに、バイトをしたいんですけど、 これってバレたらやばいんですかねぇ? 結局契約っていってもパートだからいいのかなぁ~?って感じなんですが・・・。 派遣で働いてる人は、他でバイトをしてると言うんですが、 派遣はOKで、契約はだめなんでしょうか?

• chi-5
  • お礼率41% (15/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

会社との契約内容によるでしょう。 社員が就業規則で副業が禁止されていて、契約社員にも、就業規則が準用されていれば、当然ながら駄目でしょう。 契約書にどう書かれているかによります。

その他の回答 (1)

• watnstar
回答No.1

こんばんわ。 契約社員ですよね。 契約書に書いてませんか?