OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

契約社員のバイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200373
  • 閲覧数192
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (15/36)

今契約社員で働いてます。
会社が休みの土日とかに、バイトをしたいんですけど、
これってバレたらやばいんですかねぇ?
結局契約っていってもパートだからいいのかなぁ~?って感じなんですが・・・。
派遣で働いてる人は、他でバイトをしてると言うんですが、
派遣はOKで、契約はだめなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

会社との契約内容によるでしょう。
社員が就業規則で副業が禁止されていて、契約社員にも、就業規則が準用されていれば、当然ながら駄目でしょう。

契約書にどう書かれているかによります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (100/430)

こんばんわ。 契約社員ですよね。 契約書に書いてませんか?
こんばんわ。

契約社員ですよね。
契約書に書いてませんか?