• 締切済み

パワーブックの液晶がぶれる

今年の二月に発売されたPowerBook400Mhzを使用しております。毎朝8時に起動して夕方7時まで使用するのですが、最近起動してから昼過ぎぐらい迄、液晶画面が、ちょうどドロップシャドウをかけたみたいに、ぶれています。文字などは見にくいです。 昼過ぎから徐々になくなるのですが、これはなんでしょうか。サービスセンターに問い合わせてあれこれ試したのですが、回復しません。修理に出すしかないのでしょうか。

• Mac

みんなの回答

• 9500
回答No.1

参照URLはpowerbookユーザーたちのFAQです。 サービスセンターの指示通りに試してもうまくいかない人たちの意見や解決方法などが沢山アップされているので参考にしてみましょう。 あと、トラブル状態の表現の伝え方が情報不足(「powerbook400Mhz」とか「あれこれ試した」とか)な気がしますので、もう少し詳しく教えてくれれば即答できるメンバーもきっといると思いますよ^^

参考URL:
http://bbs.powerbook.org/qanda/room.bbs