• ベストアンサー

Easy CD Creatorについて教えてください

設定するときに、クローズしないで、やいてしまいました。なので、ラジカセで聞けません。どうしたら、そのCDRをクローズすることができるのですか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、Easy CD Creater5を使っているので、それ以外をお使いになっていたら多少やり方が違うかもしれませんが、クローズされてないCDをドライブに入れておいて、Easy CD Createrを起動して、上にある、CD(C)→CD情報とクリックして、その中の「セッションの終了処理」で第一セッションにある音楽は一般のラジカセで聴けるようになると思います。 いかがでしょうか?

doraemondesu
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。今からやってみます。

その他の回答 (1)

• the845s
回答No.1

CD-RをRドライブに入れた状態で、タスクトレイのCDのマークをダブルクリック 閉じる為のウィザードが出ますので、その指示にしたがっていくと閉じれると思います。 だいぶ前のことなので記憶に自信なし。

doraemondesu
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました。