• ベストアンサー

文京社について教えてください。

tanukioyajiの回答

回答No.1

『文京社』と言う会社は知りませんが・・・・・・・・・・。 >よく聞く悪徳商法としては金額が低いので、信じていいものかどうか迷ってます。 泣き寝入りしやすい金額設定ですね。 「最初に×××円が必要」は、その手の業者の決まり文句。 (住所等の記載があったほうが、宜しいかと思います。)

puci
質問者

お礼

言われてみれば、確かに泣き寝入りしやすい金額ですよね。でも業者にしてみれば、申し込む人が10人いれば45万ですものね。こちらでいろいろ教えていただいた結果、断ることにしました。ありがとうございます。