-PR-
解決
済み

マニーマークのCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20027
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (35/64)

マニーマークのプッシュ・ザ・ボタンというCD
を探してます。
廃盤のようですがいったいどこに行けば・・・・
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

輸入盤でよければ充分手に入りますけどね。
下記URLではCDやテープも紹介してますし、アーティスト名をクリックすれば他のCDの紹介もしてますのでご参考まで。
お礼コメント
ninovsky

お礼率 54% (35/64)

テープ!!!いいですねぇ。
さっそく見てみます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-03 11:48:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

えっ!?廃盤になってしまったんですか?
大手のCDショップとかは周ってみましたか?
どこにでも売っていると思っていましたが、
あっ、
ただ通常のCDケースのものはないかもしれません。
紙ジャケットのやつなら、日本版でも出ていますよ。
以下は品番です。
大変素晴らしいアルバムなので、
入手できるといいですね。

"Push The Button" Money Mark
モ・ワックス(トイズファクトリー)
TFCK87949~50[1998]
お礼コメント
ninovsky

お礼率 54% (35/64)

大変すばらしいアルバム・・・・
ああああ欲しい!!!!
どうにかして手に入れてみます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-03 11:44:46


  • 回答No.3

しまった、やってしまった。先に紹介したURL画面の検索窓にMoney Markを書き込んで検索して下さい。ごめん。
しまった、やってしまった。先に紹介したURL画面の検索窓にMoney Markを書き込んで検索して下さい。ごめん。