• ベストアンサー

大聖ラーマクリシュナの「不滅の言葉」を探しています。

大聖ラーマクリシュナの「不滅の言葉」という本をインターネットで購入できる店をご存知の方いませんか?「Yahoo!ショッピング」では在庫切れでした。ご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

紀伊國屋書店インターネット書店さんはどうですか? #そうか、これがHITACHIさんのCMになるのか!!?

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
cocoro12
質問者

お礼

在庫切れでしたが、取寄せできるようなので、注文しました。ご回答ありがとうございました。