• 締切済み

新しく「窓」を開けれません

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 設定で新しいウインドウを開くようにするのはちょっとわからないのですけど、 手動で新しいウインドウを開くことはできますのでとりあえず、Shiftキーを押しながら リンクをクリックしてみてください。 この程度のアドバイスしかできなくてすみません(^^ゞ

erica728
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えていただいた方法も試してみましたが駄目でした。 問題は解決しておりませんがお答えいただき大変うれしく思います。 ありがとうございました。