• 締切済み

新しく「窓」を開けれません

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 設定で新しいウインドウを開くようにするのはちょっとわからないのですけど、 手動で新しいウインドウを開くことはできますのでとりあえず、Shiftキーを押しながら リンクをクリックしてみてください。 この程度のアドバイスしかできなくてすみません(^^ゞ

erica728
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えていただいた方法も試してみましたが駄目でした。 問題は解決しておりませんがお答えいただき大変うれしく思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポップアップのリンク先と閉じ方について

    今、websiteを制作中です。 考えているのは、TOPページからバナーをクリックすると、ポップアップが開き、その画面をクリックすると、リンク先のページが元のTOPページに更新され、ポップアップはクリックした時に閉じさせたと思っています。 どなたか、分かる方いらっしゃいましたら、ご指導お願いいたします。

  • Sleipnirの「LINK先をポップアップ表示」について

    ツール→Sleipnirのオプションでスクリプトを有効にしてメニューの「スクリプト」を選択して「LINK先をポップアップ表示」をクリックしても何も変化がありません。 ファイル内容に下記記述がありましたが、この内容だけでは意味不明です。 やり方後存知の方、教えて頂ければ幸いです。 (フィル内容) LINK全てにtitle=urlを設定します。 これによりマウスをLINKに合わせるだけでURLがポップアップされます

  • ポップアップブロッカーのメセージの表示時間について

    パソコンを初期化したのでポップアップブロッカーのメッセージがでます ECナビのサイトメールでURLをクリックするとポップアップブロッカーのメッセージが出るですが、「一度だけ許可」すると「このサイトオプショウン」と選択項目がでます。 一度だけ許可するをクリックしました、1回目はクリックしてポイント加算されたのですが、2個目のURLをクリックすると、また、ポップアップブロッカーのメセージが出ます、でもメセージの表示時間が早くてクリックする前に消えてしまいます。表示時間をゆっくりすることはできないでしょくか? windows8.1を使っています。

  • ポップアップのURLをクリックすると別窓のURL自体が文字化けする。

    理解しにくい説明かもしれませんが、色々アップデートなどをしてから?ポップアップに張られているURLをクリックするとURL自体が文字化けします。 具体的な例にすると、下記のような流れです。 ロボフォームで新バージョンが出たため、アップデートするようにポップアップが出る。 ↓ ポップアップに掛かれているURLをクリックする。 ↓ 表示されたページは真っ白 ↓ ツールバーのアドレス部分(URL)が『愥瑣癩瑡e顱鏩矏鎨矏莀 』と表示される。 他の例だと、WWWCを使用しているのですが、更新されているアイテム(更新チェックする登録したURL)をクリックすると、上記と同様にURL自体が文字化けするんです。 ブラウザにURLを渡す際に、文字コードが違うからなのかな?とも思ったんですが、今までは問題なかったのに、何故だろうと不思議で仕方ありません。 メールに書いてあるURLやwebページにあるリンクをクリックしたりする時は、問題なく表示されるし、URL自体も文字化けしないんですが・・・orz ググっても、知恵袋でも解決方法が見当たらず、困っております。 もし、解決方法をご存知の方いらっしゃったら、ぜひご教示下さい。よろしくお願いします。 ブラウザ:Sleipnir エンコード:UTF-8

  • URLからリンクできない

    私はhotmailを使用しているのですが、受信したメールに書いてあるURLをクリックしてもそのサイトに行くことが出来ないんです。最近起こったことで、こないだまではクリックすると別のポップアップが出てきました。書かれてあるURLはどれも青くなっていて、下線も引かれてあり、ポイントするとポインタもマークが変わります。一見押せそうで、でも何度押しても効果なしです。ヤフーメールのアカウントもあるのですが、そちらで受け取ったメールに載ってあるURLは普通にクリックできますし、リンクしています。何が原因なんでしょうか?よろしくお願いします。

  • window.openで同画面遷移しない

    window.openで別窓でウィンドウを開き、開いたウィンドウは親ウィンドウにあるリンク1、リンク2、リンク3をクリックすると別窓で開いたウィンドウが同画面遷移で変わるようにしたいのですが、IEで各リンクをクリックすると新規ウィンドウが立ち上がってしまいます。Firefoxでは問題ないのですが。 <head>~</head>内に以下のjavascriptを書きました。 <script type="text/javascript"> <!-- function winOPEN(URL,winName) { window.open(URL, 'window1', 'width=400, height=300, menubar=no, toolbar=no, scrollbars=yes'); } // --> </script> またリンクのhtmlは以下のようにしました。 <ul> <li><a onClick="winOPEN('URL','window1')" title="" href="#">リンク1</a></li> <li><a onClick="winOPEN('URL','window1')" title="" href="#">リンク2</a></li> <li><a onClick="winOPEN('URL','window1')" title="" href="#">リンク3</a></li> </ul> どこがいけないのでしょうか。教えてください。

  • ポップアップページを出すとページが上にスクロールします。

    こんにちわ、よろしくお願いいたします。 function opensub2(URL){ window.open(URL,"sub","width=505,height=460,scrollbars=no"); } このように記述して、ボタンクリックでポップアップするようにしたのですが、ポップアップページが出ると、元ページが勝手に上にスクロールしています。 説明がわかりづらいかもしれませんが、このような状況を回避する事はできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • JavaScriptのWindow.openで!

    JavaScriptのWindow.openで! お世話になってます。 JavaScriptのWindow.openについてお聞きします。 現在JavaScriptで・・・ リンクボタン押下→ポップアップ画面表示→再度リンクボタン押下  →再度ポップアップ画面表示(ポップアップ開きなおし) ということをしたいです。 IE6,7,8で対応する必要があるのですが、IE8でうまくいきません(泣) IE8では、ポップアップ画面を別プロセスで開くみたいで、 ポップアップがどんどん増えていってしまいます。 開くポップアップは一つにしたいのですが、対策がわかりません。 何か方法はないでしょうか? どなたかご教授ください。

  • クリックしたリンクのサイトが表示されない

    Windows XP Service Pack 2をダウンロードしてから、Hot mail上でのクリックしたリンクのサイトが表示されないです。ポップアップブロックを解除しても、駄目です。シフトキーを押しながらクリックすると新しいウインドウは開きますが、サーバーが見つかりませんと出ます。その時のアドレス欄にはjavascript:OpenWin('http://○○○○○○○);と出ます。どのような設定をすれば直るのでしょうか???

  • タスクバーに表示されないポップアップの作成方法

    Webページ作成についての質問です。 あるボタン(リンク)をクリックすると、ポップアップウィンドウが表示される Webページを作成したいです。 通常JavaScriptの「window.open」を使用すれば、ポップアップウィンドウが 表示されるページを作成することは可能ですが、表示したポップアップウィンドウが タスクバーに表示されないような動作にしたいと考えています。 Ajaxの技術を使用すれば、タスクバーに表示されないオシャレなポップアップ を表示することも可能ですが、通常のIEのインターフェイスで表示させたいと 考えています。 上記のように、タスクバーに表示されないポップアップウィンドウの表示方法、 または、上記のようなWebページのURLをご存知でしたら、お教えいただけます でしょうか。

    • ベストアンサー
    • HTML