• ベストアンサー

漢字の読み方

「やっぱりこの季節はスキーですね。!!あ、元狽ネんで走るのも好きですよっっ(笑)」というメールが来たのですが、「元狽ネんで」って何でしょうか?読める方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

kumichouさんこんばんは。 そんな漢字ありません。きっとただのタイプミスでしょう。 ●つるんで走るのも? こんな感じ(漢字)でしょうか? もしこの漢字があったら恥ずかしいm(__)mありませんように。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

kumichou
質問者

お礼

クアアイナさんこんばんわ。 やっぱりミスですよねぇ。 辞書調べても載ってないし、どうもありがとうございました。