• ベストアンサー

宿敵!パルスレーザー

rei00の回答

• rei00
回答No.2

38endoh さんの回答を拝見してフト思ったんですが,レーザー照射装置と測定装置の電源は同じ所(同じコンセント)でしょうか?  もしそうでしたら,別々の電源から取るようにしてみればどうでしょうか?  やはり 38endoh さんがお書きの様に「物理」辺りで質問される方が良いかもしれませんね。

kumanokoboo
質問者

お礼

こんなマニアックな質問に回答して頂きましてありがとうございます。rei00さんのお考えになられたように、2年ぐらい前から電源は全ての機器において、別々にとっているんですよ。 ちょっと、物理の方にいってお知恵を拝借してきますね。 (もっともっとマニアックな答えが返ってきそうで少し恐いですけど・・・理解できるのかなぁ・・・)