• ベストアンサー

ぷれぜんつ♪ウルトラマン o(o|o)/

やっほーです!もースグ、彼女の誕生日なんです!でも、女子にプレゼントとか初めてで・・・。何あげたらいいんでしょう?教えてください!ちなみに指輪とか香水とかは、NGです(彼女が嫌いだから)!どーか助けてください!(┯_┯)

  • shock
  • お礼率80% (54/67)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63648
noname#63648
回答No.2

アイピローってご存知ですか? 目にのせて疲れを取る他、パソコンでマウス操作をするとき手首をのせて楽にしたりするものです。素材も、形も、いろいろあります。自然なハーブが香ってアロマ効果があるものなどもあります。実用的で、かわいくて、あたらし目で、高くなくて、若い男の子が彼女にあげるプレゼントとしては、いいんじゃないかなー? 特に、アクセサリーとか香水が苦手なナチュラル志向の女性には喜んでもらえそうな気がします。 URLはほんの一例ですので、雑貨屋さんなどに出向いて、質問者さんが、「かわいい!」と思うものを選んではいかがでしょう!?

参考URL:
http://www.shop-andante.com/goods/relaxation/eyepillow/eyepillow.htm
shock
質問者

お礼

素晴らしいッス!マサカ「あいぴろー」なる物があるとは!!ありがとうです!

その他の回答 (10)

  • cat122
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.11

こう言うときは直接聞いたらどうですか?秘密にしてて驚かせたいっていうのもあるかもしれないけど・・・一緒に買いに行くっていうのもいいと思いますよ!

shock
質問者

お礼

一緒に行くのもいいんすかね・・・?考えてみます!ありがとー!

  • hana-furu
  • ベストアンサー率20% (58/281)
回答No.10

思いつくのを書いてみました。 ・CD(好みもあると思うけど) ・小鉢の観葉植物。(お花屋さんや雑貨屋さんでかなりカワイイのがあると思う。) ・絵本(「星の王子様」とか)もちろん、英語版。 ・茶香炉(灯りとかにも興味があるようだったら、かなりオススメです。雑貨屋とか、お香のコーナーにたいてい置いてあります。ロウソクのほのかな灯りとお茶(もしくは、コーヒー、お香)の香りに癒されます。) ・携帯ストラップ(好みに合わなかったら、ちょっとメイワクかもしれないけど。) ・オシャレな文房具類。(例えば電卓なんて、かなり面白い形のデザインがあります) ・カレンダー(ステキなデザインのものがかなりあるし、今なら割引してるし) ・少し遅いけど、一緒に初詣にいって、お守りを買ってあげる。 こんな感じです。参考になればいいけれど。   

shock
質問者

お礼

いろいろいっぱい、ありがとうござい!

  • kjlove
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.9

寝てたらアレだけど、12時ちょうどにおめでと☆今日一緒に誕生日プレゼントみにいこ!ってのがいい♪んで見てるときに彼女がふいにかわいい!っていったものを、トイレいくふりして買ってきて、おめでと♪ってわたしてくれんの!彼氏にされたらもーメロメロになるね!うちの趣味でゴメン☆けど何か力になれたらいいな!がんばれっ

shock
質問者

お礼

12時は、お互い寝てるっす・・・!起きててとも言えないし。でもアイデアありがとうです!

  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.8

まず、予算はどれくらいで考えていますか? あまり高価な物だと彼女が引いてしまうと思うので気をつけないとね。 『花束』なんてどうですか? 好きな男性からもらって迷惑する女性って、いないのでは? ・・・ちょっと大人っぽすぎるかな(^◇^; どんな花を選んだらいいか分からない!というのであれば、 お店の人に適当にチョイスしてもらって花束を作ってもらうという手もあります。 『誕生日のプレゼント用に○○○円くらいで(*^。^*)』とお願いしてみましょう。 2000~3000円くらいで素敵な花束を作ってもらえますよ。 もしくは、ペアの小物なんてどうでしょう? 例えば携帯のストラップとか・・・ それでもまだ迷ってしまうというのであれば、他の方も言われてるように、 彼女に直接聞いてみたらいいんじゃないかと思います。 そこでもし『言ったらつまんなくなる★』って彼女に言われたら、あなたのセンスで決めたらいいのでは? 好きな異性からもらったプレゼントなら、どんな物でも嬉しいものですよ。 大丈夫、自信を持って!

shock
質問者

お礼

好きな人からもらえば何でもウレシイってやっぱりそーなんすかねー?ペアの小物もおもしろいっすね!ありがとうございます!

回答No.7

再びです。 あれだめこれだめじゃいつまでたっても決まらないんじゃない? どんなものでも好きな人からもらったものであれば喜ぶと思うよ。 まだ中2でしょ? 高価なものはあげる必要ないと思う。 今の時期ならマフラーとかあるじゃない? 考えすぎてもどうかと思うけどね。

shock
質問者

お礼

カンガえすぎっすかね??じゃあもー少しリラックス(?)して・・・。ありがとうです!

  • gandamu
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

愛なんか上げちゃえば??

shock
質問者

お礼

gandamu君=近藤君=田中君

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

再回答neterukunです。 システム手帳や日記って言うのはどうだろう? いつも真面目な君が好きって感じがつたわっていいかも? ファイト!⌒(*^∇゜)v

shock
質問者

お礼

日記とかもいいかもしんないっす!ありが10ござい!

回答No.4

いっしょにいるときに、「○○欲しい」とか言ってたこと、なかったかな?それで、なかなか手が出ないもの…なんてのは、どうでしょう。 ただ、高価すぎると逆に負担に思われてしまうかも知れませんが…。

shock
質問者

お礼

そうですよね。高価な物は、かえって負担に・・・。難しいっすね。がんばります!ありがとー!

回答No.3

直接彼女に聞けばいいんじゃない? 一緒にいてさりげなく欲しがっていた物とかないのかなぁ?

shock
質問者

補足

聞くのは、ちょっと・・・。そーゆうのって「つまんなくなる」っていって嫌がられませんかね~?

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まぁ予算にもよりますが 彼女の嫌いなものがわかってるのなら好きなものも わかるような気がします。ききだせませんか? ちょっと服にワンポイントおくってかんじで ほわほわの毛のブローチみたいなのなんかどうですか? あとありきたりだけどCDとか?ドライブで聴いたりして。 あと家庭的なかんじで料理好きな人ならエプロンとかミトンとか でもいいんじゃないかな? 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

shock
質問者

補足

ブローチも彼女嫌いです・・・。全般的にアクセサリー系は、ちょっと・・・。まだ中2ですし。料理もしないタイプです。(T_T)

関連するQ&A

  • プレゼント

    彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。

  • 高1です。

    高1です。 最近彼女ができて、7月に彼女の誕生日があります。 そこで何をプレゼントすればいいか迷っています。 「プレゼントするのにオススメなもの」 「NGなもの」 それぞれ、回答よろしくお願いします!!!! ((香水以外でお願いします。。。

  • 高1女子への誕生日プレゼント

    従兄弟の子が明日(日が変わりまして、本日)誕生日なものですから何かプレゼントしようかと思ってますが、どういったものがよいのかわからず悩んでおります。 高校1年女子です。ちょっと話したところ、服が欲しいと言っていたので買い物に付き合ってプレゼントしてあげようと思いますが、これとは別に何かプレゼントしようと思ってます。 初めは香水と思ってそれとなく聞いてみたのですが、どうやらお嫌いのようで、お菓子にでもしようかな~と思っているところです。何か他に これがいいんじゃない?ってものあったらお願いします。予算は5000円以内くらいかな。

  • 女子高生に質問☆ 誕生日は・・・

    女子高生の方に質問です!誕生日に香水を貰えるとしたら、どの香水がいいですか??  また彼氏に髪留めをプレゼントされるとしたら、どんなのがいいですか??

  • 人気香水について

    彼女の誕生日プレゼントに香水をプレゼントしてあげたいと思っているのですが、なにを買ったらいいのか全くわかりません。 そこでなんですが、みなさんは恋人または男性にもらって嬉しかった香水などはどれですか?また今、女性または女子高生の間で人気のある香水はどのようなものがありますか? 回答をお願いします。。。

  • クリスマスプレゼント

    中2の女子です。 同い年で、もぉすぐ半年になる彼氏がいるんですが、 クリスマスプレゼントで悩んでます; ちなみに誕生日(夏頃)にゎ香水をあげました。 …何をあげたらいいでしょうか?

  • プレゼントの意味?女性の方にお願いします。

    女性の方にご意見をお願い致します。 私には 定期的にお会いしている女性がいます。 私は彼女のことが好きですが 彼女は私のことは好きでも嫌いでもないと感じています…多分… 先日、私の誕生日だったのですが 彼女は会ってくれるそぶりがなかったので 会って欲しいとお願いして さらに プレゼントが欲しい!!とお願いしました。 おかげでプレゼントが貰えて喜んでいるのですが 頂いたのが香水でした。 彼女に会うときはこれを付けて欲しいという意味なのでしょうか? ちなみに先般 「ネクタイが欲しい」とお願いしたところ 「ネクタイだけはやばいでしょう!」と言われました。 ネクタイと香水だったら香水の方がやばいのではないかと思ったのですが そうでもないのでしょうか? あるいは香水の種類に何か意味があったりするモノなのでしょうか? 諸事、疎くて申し訳ないのですが 彼女の真意がわからなないのです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • プレゼントに・・

    もうすぐ中3になる男です いま付き合ってる彼女がもうすぐ誕生日なので香水を買ってプレゼントしようと思っているんですが、女子が好むにおいは一般的にどういうもんなんでしょうか? 個人差は結構あると思いますが好きな香水とか教えてください!

  • 男性(20~30代)に質問

    彼女の事をもう好きじゃなくても、誕生日に指輪とかプレゼントしますか?私の彼氏は仕事が忙しいのか最近(いやもっと前から)素っ気ない感じで、メールは週に1回来るか来ないか程度です。会うと「愛してるよ」とハグしてきますが、先日は誕生日プレゼントを渡してくれる約束の日面倒くさそうでした(仕事が多忙?)でも私の指のサイズに合わせて指輪のプレゼントを用意してくれてました。普通は彼女の事嫌いなら指輪はプレゼントしないですか?

  • プレゼント

    まだ付き合ってはいませんがいい関係の女性が誕生日なのでプレゼントを考えたのですが、まだ付き合っていないので指輪等は重いかなと思い、考えた結果、香水、入浴剤、アロマグッズやマグカップ等の小物系等軽い感じでプレゼントしようと思うのですが大阪市内、(主に梅田かミナミ辺り)でお勧めのお店はありますか? プレゼント慣れしていないのでどういうお店に行けばいいのかがまったくわからなくて困っています ちなみに相手の女性は24歳です