• 締切済み

造作大工要りませんか?

私は阪神間で造作大工をしていますが,今年になって仕事がなく困っています どこか大工が必要な会社はないでしょうか?また一般の方家の事で困ったこと ありませんか? 

みんなの回答

• rakki
回答No.1

関連情報を照会します。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.diyna.com/kojiyasan/index.html
junsan_28
質問者

お礼

アドバイスありがとうごさいます 参考にさせていただきます