OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

個人でC++Builderを始めるには?

  • 困ってます
  • 質問No.200238
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (7/147)

質問に答えていたただいた方々、本当にありがとうございました。いろいろ考えてみたところ、C++Builderをやってみようかと思っています。
そこで、C++BuilderはPC屋さんに売ってあるのかという事と(昨日行ったらなかったもので…)、いくらくらいするものかということをお聞きしたく質問させてもらってます。またよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

パソコンショップのサイトで値段はわかりますよ。
Sofmapなどで調べてみた結果、
C++Builder 5 Professional:59800円
C++Builder 5 Learning:17500円
URL:http://www.sofmap.com/


違いは、ボーランドのサイトで確認してください。


ちなみに、入門用でしたら雑誌の付録で無料版が付いてきますのでそちらでも良いのでは?
(制約はありますが。詳細はボーランドのサイトで確認してください)
参考雑誌名:C MAGAZINE 2001年12月号
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。 ●とりあえず、オフィシャルページ http://www.borland.co.jp/cppbuilder/ さて、 >C++BuilderはPC屋さんに売ってあるのか ということですが、開発ツールということもあり(そんなに大量に売れない)、小さなお店ではなかなか取り扱っていませんね。 秋葉原、LAOX、T-Zone など、の量販店にて、お買い求めになれると思います。(こう ...続きを読む
こんにちは。

●とりあえず、オフィシャルページ
http://www.borland.co.jp/cppbuilder/

さて、
>C++BuilderはPC屋さんに売ってあるのか
ということですが、開発ツールということもあり(そんなに大量に売れない)、小さなお店ではなかなか取り扱っていませんね。
秋葉原、LAOX、T-Zone など、の量販店にて、お買い求めになれると思います。(こういうところで、買いました)
大手の販売店であれば、取り寄せもしてくれると思います。
なお、先述しておきましたオフィシャルページでも、購入(通販?)できると思いますよ。

参考になれば。
でわ、がんばってくださいね~


このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ