• ベストアンサー

ボリュームディスカウントの和訳は?

ボリュームディスカウントを日本語でいうと どうなるのでしょうか。 この言葉自体、和製英語なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.2

あるいは、「量割引」でしょうか。 下記参考URLを参照した限りでは、通常の(?)英語表現のようです(^^;

参考URL:
http://www.biwako.ne.jp/~hshuku/eng_stu.htm

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

「契約高割引」にでもなると思うのですが・・・。