• ベストアンサー

RIP SLYMEのLPについて。

haijiの回答

• ベストアンサー
  • haiji
回答No.1

RIPのLP盤は限定だから普通の店はもう売ってないと思うけど 中古屋とかだと売ってる場合があるみたいで この前古本屋だったかな? で偶然マタ逢ウ日マデのアナログ盤があった!! って人いたので運よければ中古屋に置いてあるかも★ どうしても手に入れたかったらオークションになっちゃうけど 高いからね~++ あたしもかなり欲しいんだけどね!! 今度のから絶対手に入れることにして今はS&Cのにしてる♪ 手に入るといいね^-^

machiko10
質問者

お礼

ありがとうございます~(^^) やっぱもううってないんですよね~。 あたしも中古屋でがんばって探してみますね!! ありがとうございました。