• ベストアンサー

RIP SLYMEのLPについて。

haijiの回答

  • ベストアンサー
  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

RIPのLP盤は限定だから普通の店はもう売ってないと思うけど 中古屋とかだと売ってる場合があるみたいで この前古本屋だったかな? で偶然マタ逢ウ日マデのアナログ盤があった!! って人いたので運よければ中古屋に置いてあるかも★ どうしても手に入れたかったらオークションになっちゃうけど 高いからね~++ あたしもかなり欲しいんだけどね!! 今度のから絶対手に入れることにして今はS&Cのにしてる♪ 手に入るといいね^-^

machiko10
質問者

お礼

ありがとうございます~(^^) やっぱもううってないんですよね~。 あたしも中古屋でがんばって探してみますね!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • RIP SLYMEのHey,Brother

    レンタルしようと思ってお店に行ったら、RIP SLYMEの場所にはなかったのですが・・・ 今日は時間がなくて探せなかったのですが、サントラのコーナーに置いてあるんですかね? それともその店はもともと仕入れてなくて、普通のレンタルショップにはRIP SLYMEコーナーにあるんでしょうか?

  • RIP SLYMEのJURNEY

    RIP SLYMEの新しいアルバム「JURNEY」の雰囲気がとても気に入ったのですが、似た雰囲気のアーティストをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか? 国内外は問いません! RIP SLYMEの他のアルバムも嫌いではありません。でも何でかわからないんですが、JURNEYはすごく好きなんです! 何ていうジャンルになるんでしょうか? 無知ですみません、よろしくお願いします(>_<)

  • RIP SLYMEの…

    RIP SLYMEのDVD「SHORTCUT」を購入してさっそく聞いてみたんですが‘bouns'の‘HOTTER THAN JULY’が途中でブツッと切れてしまうんです。これは元からなのでしょうか?持ってる方、教えて下さい!不良品だったら交換してもらおうと思ってます。

  • RIP SLYMEの曲で

    RIP SLYMEの曲で歌詞の中にドラゴンボールのべジータについて歌われている曲があるという噂を聞いたのですが、ご存知の方いませんか?

  • RIP SLYMEの歌詞が知りたい

    RIP SLYMEのアルバムを借りてCD-Rに 焼いたのですが、歌詞が分からなくて何を 言ってるのかわからないんです。 歌詞が出てるサイトを知っている方、 教えてください。どの曲でもいいです。 もちろん、直接回答に書いてもらってもかまいません。 ・・・そんな方はいないだろうけど(^_^;) よろしくお願いします。

  • RIP SLYMEの曲 

    昨日東京FMで夜に流れたRIP SLYMEの曲なんですけど、曲の途中でピアノの音がして「strange」という単語がやたらと出てきた曲のタイトル分かる方、教えてください。心地のいい曲でした。あと、何のアルバムにはいっているのかなども分かれば教えて欲しいです。お願いします。

  • RIP SLYMEのSuper Shooter

    どなたかRIP SLYMEのSuper Shooterの歌詞(全)を御存じの方おられましたら、著作権に抵触しない範囲で御教示下さい。 歌詞が掲載されているサイトでも結構です。 宜しくお願いします。

  • RIP SLYME と赤塚不二夫さんの関係は?

    今回のベストアルバムの表紙に赤塚不二夫さんの絵が使用されてますよね?しかも似顔絵風ですよね? RIP SLYMEさんのどなたかが赤塚先生を好きで依頼されたとかはたまた逆に赤塚先生がRIPのファンとか?! ご存知の方がいたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • RIP SLYMEとm-flo入門しようと思っています!

    RIP SLYMEとm-flo入門しようと思っています! youtubeでいろいろ聞いているのですが、 もしCDを借りるならどれがおすすめですか?教えてください。 ・CD一枚で有名どころをカバーしている もしくは ・これが最初で次はこれ!みたいな時系列 どちらでも構いません(どちらもよくわからないので;;) 詳しいかた教えてください!

  • rip slyme(リップスライム)のライブチケット

    rip slyme(新潟)のライブチケットを先行販売で購入したのですがあまり良い席ではなかったので一般販売でも購入して席が悪かった方をオークションに出品しようと思っていますがそれが売れるかどうか心配です。売れる確立はどうでしょうか?ちなみに先行販売で購入したチケットの席は2階5列です。