• 締切済み

ジミーの世界

a-kumaの回答

  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.2

ワシントン・ポスト紙であった、記事の捏造事件のことですかね? 参考URL や、↓のページでいかが? http://www.hotwired.co.jp/bitliteracy/kobayashi/010116/textonly.html

参考URL:
http://www.iic.tuis.ac.jp/edoc/journal/ron/r1-1-2/r1-1-2d.html

関連するQ&A

  • ジミーちゃん(ジミー大西さん)みたいに、

    ジミーちゃん(ジミー大西さん)みたいに、 自分の好奇心のおもむくまま、道草くいながら生きている人って他にいますかね? ジミーちゃんは、芸人から画家に転身して、世界中を旅しながら今も絵の修行をしているとか。 私が同じようなタイプだと思うのは、 世界中を走り続ける間寛平ちゃんとか、冒険王と言われる画家の横尾忠則さん、適当を地で行く高田純二さん です。 みなさんが 人生寄り道しながら、遊びながら、自由奔放に生きていると感じる 著名人教えてください!

  • ジミー大西について

    こんにちは。 ジミー大西の ジミーちゃんやってる?やってる、やってるぅ。やめろっちゃ ジミー、がんばれよ!お前もがんばれよ! どのような感じでギャグをやっていたのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ジミ・ヘンドリックスといえば!

    ジミ・ヘンドリックスといえば!と言う曲を教えてください。 誰もが知ってる・・・というのは難しいかもしれませんが、ジミ・ヘンドリックスを知ってるならこの曲を知っているだろう!と言う曲を教えてください。

  • ジミー・カーター氏について皆さんの意見を聞かせてください!

    休みがあけたら、学校で英語のスピーチをすることになりました。 テーマは「私の尊敬する人」です。 私はジミーカーター氏を選びました。 みなさんはジミーカーター氏のどこが偉大だと思われますか? 世界平和に貢献した。  たくさんいるアメリカ大統領の中で、唯一、戦争を行うのではなく、単身北朝鮮に乗り込んで戦争を防いだ。 などなどどんなことでも結構です。 参考にしたいので意見を聞かせていただけませんか?

  • ジミーペイジ

    ジミー・ペイジはいうほど下手ですか?

  • ジミー大西さんに出会いました!そこで、教えて!

    今日なんと高校野球大阪大会の住之江公園球場(PL対城工そして、上宮太子対大商堺)で吉本興業のタレント、ジミー大西さんに出会いました。ジミーさんですよね!ハイ!と受け答えてくれて思わず、写真をお願いしました。そこには数人の報道陣やファンの方が大勢いたので直接本人には聞けなかったんですが、確か海外で画家をしてるとこの前テレビで聞いたんですが、今現在はタレント活動はもうしてないのですかね?吉本脱退?少し気になってます。ジミーさん本当にテレビで見るよりしっかりしてて凄く受け答えがよく、感動しました。さすがタレントさん!て、思いました。

  • ジミーカーターについて

    アメリカの大統領ジミーカーターはどういう人物であり、どんなことをしたかについて教えてください。

  • ジミーのケーキ@沖縄

    沖縄に行くのですが、お土産にジミー(Jimmy's)の チョコレートパウンドケーキを頼まれました。 あまり時間が無いので、出来れば帰る際に空港で買いたいのですが、 空港でジミーのケーキを買うことが出来るでしょうか? ジミーのHPを見ても分かりませんでした。ご存知の方、教えてください。

  • ジミーオリオン??

    頭の片隅にある、「ジミーオリオン」というなぞの人物の出てくるアニメ(?)のタイトルをご存知ないでしょうか~>< とても気になってます。 エンディングらしき歌も少し覚えています。 「星がひとつ流れた 宇宙の果てに~」という歌いだしのものです。(できればこれのタイトルも、、、^^;) この歌の中にも「ジミーオリオン」なる主人公らしき人物の名前が出てきます。 うーん、思い出せない、、、><

  • ジミー大西

    ジミー大西さんてどういう経緯で絵を認められて、今のような状態になったのでしょう?