• ベストアンサー

ボーカルが複数いるヒップホップグループ(バンド)教えてください。

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

PUBLIC ENEMY,RUN-DMC,GANG STARR,BEASTIE BOYSとかはダメですか? http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801193055&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/PUBLIC_ENEMY

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801193055&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/PUBLIC_ENEMY
shu1ngsk
質問者

お礼

どのグループも初めて聞きました。さっそく聴いてみます。ありがとうございます。