• ベストアンサー

ボーカルが複数いるヒップホップグループ(バンド)教えてください。

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

PUBLIC ENEMY,RUN-DMC,GANG STARR,BEASTIE BOYSとかはダメですか? http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801193055&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/PUBLIC_ENEMY

参考URL:
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801193055&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/PUBLIC_ENEMY
shu1ngsk
質問者

お礼

どのグループも初めて聞きました。さっそく聴いてみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヒップホップ系で誰が好きですか?

    最近、海外の歌を聴いてみたいと思いましたがあまり詳しくありません。 今までは国内のアーティストでライムスター、リップスライム、スケボーキングなどのB-Boys系といいますか、ヒップホップやラップを好んで聞いてました。友人推薦のNellyやEmenemもこれから聞いてみたいと思います。 皆さんはどのような海外アーティスト、特にヒップホップを聞きますか?お勧めや特徴など教えて下さい。

  • 最近聴いてるHIP-HOPを教えてください。

    こんにちは。 今、僕の中で日本のHIP-HOPが熱いです。 皆さんが最近聴いてるHIP-HOPを聞かせてもらいたく質問しちゃいました。 で、好きなラッパーとか嫌いな(苦手な)ラッパーがいるわけでして・・。 ・好きなラッパー(グループ) ・嫌いな(苦手な)ラッパー(グループ) ・名盤・名曲の数々。 なんかも教えてくださったら幸いです。 因みに最近グッときたのは SOUL SCREAM 緑の森・何欲しい?・東京温暖化 D.O.I. feat.tokona-x EQUIS.EX.X MURO CHECKMATES・半透明 DJ MASTERKEY NITEMARE SUIKEN&S-WORD W STEAL 餓鬼レンジャー ラップグラップラー餓鬼 RHYMESTER ブラザーズ(リミックス・オリジナル共に)・耳を貸すべき DELI パックマンパニック・PASS DA POPCORN DJ HASEBE MASTERMIND まだまだありますが書くのが面倒かつややっこしくなるんで書きませんが あくまで’最近’ということで・・。 遅れるかもしれませんがお礼は必ず書きますので・・。 御願いします!

  • オススメ日本のHIP-HOP

    皆さんこんにちは! 僕は最近日本のヒップホップにドップリハマっています。 buddha brand,dj masterkey,nitro microphone underground,dj oasis,rino latina 2,lamp eyeそして餓鬼レンジャー (今一番聞いてます) ・・と、こんなカンジで聞いてきました。 もっともっと聞いてみたいので皆さんのオススメをお聞かせくださいませ。 できればオススメのアルバムも書いていただけたら光栄です! 注意:dragon ashとかsbkは聞かないです。(とゆーか彼らはヒップホップじゃないような気がするんです。ファンの皆様スイマセン!)

  • Jラップの歌詞を・・・・

    こんにちわ。最近Jラップの世界に入っていったものですが、仏陀ブランドとか餓鬼レンジャー、スケボーキングなどなどなどの歌詞と言うのが細部に渡ってよく聞き取れません。まぁ歌詞と言うか思いつきと言うか・・・・CDを買って歌詞を見るのが一番なんですが、海外在住なのでそれもできません。そこで質問なんですがそういうアングラ(?)なJヒップホップの歌詞を豊富に扱っているサイトなどあれば教えてください。お願いします。

  • 男性女性混成のヒップホップ/R&Bグループを教えてください。

    「Black Eyed Peas」の「Shut Up」を聴いて、とてもいい曲だと思いました。 ですが、Black Eyed PeasがヒップホップなのかR&Bなのか、ブラック?なのかもわからないくらい、 このジャンルに疎いもので、他のグループや曲を探すきっかけがありません。 同じような感じの曲、またはそれを歌っているグループ名を教えてください。 できれば、男性女性両方のボーカルがいるグループがいいのですが、それ以外でも構いません。 ジャンル、年代も問いません。 一定のリズムでラップがずっと続く曲は、どの曲も同じだと感じてしまうので。。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめの日本のHIP-HOPアーティスト

    最近聞くものがなくなってきたので、CDを買おうと思っているのですが おすすめの日本のHIP-HOPアーティストご存知ありませんか? 聞いたことがあるので、避けていただきたいアーティストは RHYMESTER,NITRO,雷,NIGHT CAMP CLICK,妄走族,餓鬼レンジャー, ギドラ,童子-T,ラッパ我リヤ,Buddha Brand,KICK,MURO,SHAKKAZOMBIE,BLUE HERB です。やたらPOPなのと、上記のアーティストの個人も避けて下さい。

  • オシャレな曲を教えて jazzy hip hop

    教えてgooってもしかしたらエドはるみをインスパイアしたかもしれないと突然今思いました。 どうも、最近会社に行ってもやることがない、若くして窓際族の者です。 半年くらい前からjazzy hip hopとやらを覚えてしまい、ハマりまくって毎日聞いている日々です。 元々Dragon Ashが大好きだったのですが、最近はめっきり聞いておりません。 最近は、TSUTAYAで借りたVolta Masters(At Workのconstant motionとrock steadyが好き。あとchangeのいのちの名前とか)を良く聞いています。 最初にはまったアルバムはMELLOW BEATSシリーズです。(wisdom freedomはイマイチでしたが) それに入っていて良かったfunkyDL kero one とかは借りました。 他にもprecise hero、skiggy rapzは今度CDを買いに行こうと思います。 本題ですが、要するにピアノのメロディやバイブス、ラッパの音が綺麗でメロディアス、かつリリック(何言ってるか分からないけど)と調和している曲をご存じではないでしょうか。 上に挙げたコンピレーションみたいなアルバムなら、なおOKです。 もちろんアーティストを教えていただけても幸いです。 オシャレなあなた!よろしくお願いします。

  • ショパン「別れの曲」 をヒップホップ風にアレンジしたアーティストは?

    ショパンの「別れの曲」(正式名称:エチュード第3番ホ長調Op.10-3)をアレンジというか、 挿入曲(?)とされたヒップホップ風な日本語の曲を以前ラジオか有線で耳にしました。 アーティスト名と曲のタイトルがわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。 ちなみに曲のAメロは男性ボーカルがラップ調で歌い、サビの部分は女性が歌っていました。 ラップ部分に、『DVD~』という歌詞が入っていたことだけは覚えています。 なお、曲調はケツメイシの曲に近い感じだったと思います。

  • あなたのオススメを教えてください!

    僕は「スケボーキングのSHIGEO&SHUN」・「INNOSENCEのCHANNEL」・「RIPSLYMEのPES」など変わった声のボーカルが好きなんですが、上にあげた人たち以外でオススメのアーティストがいたら教えて下さい。ジャンルはHIP HOPでなくても構いませんし、変わった声でなくてもOKです(でも変わった声の人の方がうれしい)。

  • 歌手名と題名が知りたいです。

    昨日、レンタル屋で流れてた歌で、その時は気にならなかったのですが、後からすごく気になってきて、誰の何という曲なのか知りたくなりました。少しの情報しかないのですが、もし分かる方がいれば教えて下さい。 男性グループ(二人以上の声が聞こえたので) サビの部分の歌詞が、「笑~いあってー♪抱~き合ってー♪・・・」続きがあるのですがそこまでしか分かりません。ジャンルで分けるとしたら、ゆっくりめのヒップホップとゆうか・・(ケツメイシみたいなカンジ)です。こんな情報ですいません。