• 締切済み

ブルーのワンスター探してます

コンバースのスニーカー、ワンスターを探しています。色はブルー(スカイブルーじゃないほうの濃いブルー)にホワイトのスターが入ったもので、サイズは26.5です。  雑誌かなにかで見かけ、ネットやいろんなお店を探したのですが、みつかりません。売っているお店や、または、通販でもいいです。どなたか知っている方、教えてください。ちなみに私は千葉に住んでいます。  なにか情報、お待ちしています。

みんなの回答

• KUGESHO
回答No.1

ネットで探せばまだばだ手に入りますよ。うちの地元(藤沢、茅ヶ崎、平塚)では店頭でも売ってます

参考URL:
http://www.kawakami-kutu.com/page696.html