• 締切済み

ブルーのワンスター探してます

 コンバースのスニーカー、ワンスターを探しています。色はブルー(スカイブルーじゃないほうの濃いブルー)にホワイトのスターが入ったもので、サイズは26.5です。  雑誌かなにかで見かけ、ネットやいろんなお店を探したのですが、みつかりません。売っているお店や、または、通販でもいいです。どなたか知っている方、教えてください。ちなみに私は千葉に住んでいます。  なにか情報、お待ちしています。

みんなの回答

  • KUGESHO
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ネットで探せばまだばだ手に入りますよ。うちの地元(藤沢、茅ヶ崎、平塚)では店頭でも売ってます

参考URL:
http://www.kawakami-kutu.com/page696.html

関連するQ&A

  • 【至急】コンバースのシューズ探してます!

    お世話になります。仕事の都合でコンバースのシューズを探しているのですが、どうしても見つかりません。 日本全国どこでもいいので、売っていそうなショップを教えてください。 ・コンバース ワンスター V-3 OX ホワイト/ピンク  23.5cm (ベルクロのタイプです) 探しているうちに判ったのですが、この品番はメンズサイズはどこにでもあるのですが、レディスサイズはかなりレア品で非常に入手困難ということです。ネット通販、オークションなどどんな情報でもかまいません。情報を教えてください。 よろしくお願いします!

  • スニーカーの横幅

    スニーカーのサイズ(横幅)でコンバースのALL STARみたいに横幅が細めのスニーカーってほかにどこのメーカーがありますか? 逆に言えば、横幅が細くない見た目がコンバースALL STARみたいなほかのスニーカーを教えてください☆

  • コンバースのスニーカーの色

    コンバースのスニーカーを買おうと思ってるんですけど、今自分は赤と黒のスニーカーを持っていて、なるべく色がかぶらないようにと、ホワイトの購入を検討しています。(オプティカルホワイトではありません)そこで、皆さんコンバースのホワイトってどうおもいます? へんでしょうか?? あと、皆さんのオススメの色も教えてください。

  • シンプルなスニーカー

    色はホワイトベースで見た目シンプルで安いキャンパスタイプ?のスニーカーでおすすめのメーカーはありますか?ハイカットタイプもあれば嬉しいです。コンバースオールスターなどみんなが持ってそうなのはNGでお願いします^^;

  • Tシャツやスニーカーの修理

    自分の持っているTシャツで柄が気にいっていますがサイズが大きいのです。どこか小さくお直ししてくれるところを知りませんか。 またお気に入りのスニーカー(コンバースのワンスター)の靴底が磨り減ってしまい、穴が開きそうなのですが、どこかで靴底をスニーカの靴底を修理してくれる所を知りませんか?

  • コンバースオールスターのサイズ

    コンバースのオールスター(スニーカー)を購入しようと考えているのですが、サイズの問題でネットで注文を検討しております。 店で買おうとしたときに、店員さんに、このモデルは小さめに作られていると言われたのですが、自分にフィットするサイズが分かりません。(店には自分がはけるサイズがないので・・・。) アディダスのスーパースターやカントリーをはいていますが、それは28.5~29.0cmくらいです。30.0cmくらいでいいのですかね? 誰か分かる方がいましたらお願いします。

  • コンバースオールスターキャンバス22センチが欲しいです

    私は足のサイズが小さくて普段履く靴には苦労します。 ところで今、スニーカーを探していて、特に コンバース オールスターのキャンバスシリーズがとっても欲しいんです。(サイズは22です) でも、お店で見ても22.5~しか置いてなかったり、 ネットで買えるサイトを検索して「このモデルの22センチありますか」と問い合わせてみても 「売り切れました」「在庫がありません」という回答ばかりで・・・。 22センチから作られているはずなのに置いてなかったり するのは悲しいです(T_T) 疲れて来ました・・・・でも、諦めたくないです。 地方に住んでいるので、なるべくならネットで買えるサイト、その他情報ご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズで

    僕の靴のサイズは29cmなのですがあまり店においていません。ネット上で探そうと思うのですが、スニーカーでワンスターなどカジュアルな靴の大きめのサイズを販売しているサイトを教えてください。

  • でかいサイズのスニーカー探してます

    アディダスやコンバースなどのビッグサイズのスニーカーを探しているのですが、なかなか店が見つかりません。サイズは31cmです。オークションでもほしいのが見つからなくて困っています。どこか豊富にそろっている店を知っている方、教えてください。お願いします。

  • 真っ白革ベルクロスニーカー・アディダスorコンバース

    数日前に『20代女性お勧めスニーカー』No.1144281質問させてもらった者ですが、再度『白いスニーカー』だけに絞り質問させて下さい・・・。 真っ白い革のベルクロスニーカーを、知人が履いていていいな・・と思ったのですが 見た感じ、直感で『アディダスもしかしたらコンバース』と思ったのですが(形で) 『スタンスミス』『ワンスター』で検索した所、『白』は有りましたが『真っ白』のモデルが見つかりませんでした 2本ラインや星、かかと部分に1部使われている革が赤や緑でなく 全部がとにかく白のモデルって有りますか・・・? 知人が履いていたのはロゴやワンポイント部分も全部とにかく白なのです・・(だからパッとみてどこのメーカーか判らなかったのですが) もう1点、『コンバースのワンスター』で絶版?レアなモデルの名前をご存知の方教えて下さい 何年も前にすごくオシャレな人が(男)、私から見れば普通のワンスターを履いていて 何かの話で『これをもう1足欲しいな~(履いてる同じ物)』という話になり 『普通に売ってないの?』と聞いたら『アメ横なんかにたまに間違って置いてある場合有るかも、 でも探すの難しいよ』みたいに言っていました 星の色は多分 紺・・だったかも知れないです 宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう