• ベストアンサー

オススメのマック

biginerの回答

• biginer
回答No.5

>何が違うんだろ? 拡張カードが必要ならPowermacG4を買ってください。 iMacはPCIスロットが無いので増設できません。 PowermacG4なら将来CPUのアップグレードもできます。

tgoda
質問者

お礼

な~るほど! それは忘れてました! ちなみに確認なんですが、MOやHDD、ビデオボード等の拡張はPCIスロットがあれば大丈夫なんでしょうか? くだらない質問ですみません。 宜しくお願いします。