OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで開きたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200143
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (52/251)

ホームページの作成をしているのですが、メモ帳でタグを打ち保存して
確認するために開いてみるとネットスケープで開いてしまいます。
これをエクスプローラで開けるようにはできないのでしょうか?
ちなみにPCにはどちらも入っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 70% (45/64)

[マイコンピュータ]を開いて[ツール(T)]から[フォルダオプション(O)]
[ファイルタイプ]から[HTM][HTML]どちらか又は両方を選んで[変更(C)]から
[Internet Explorer]に変更すればMS-IEで開けるように成ります。

FileVisor等のファイラーを使っていれば[ファイル(F)]の中の関連付けで
もっと簡単に変更できます。
お礼コメント
taknakano

お礼率 20% (52/251)

ご回答ありがとうございます。出来ました!!
投稿日時 - 2002-01-17 15:58:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

IEを一度立ち上げて、開いたウィンドウにファイルをドロップしてみたらどうですか?
IEを一度立ち上げて、開いたウィンドウにファイルをドロップしてみたらどうですか?