OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I LOVE YOU

  • すぐに回答を!
  • 質問No.200141
  • 閲覧数617
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

世界各国の『愛してる』を教えて下さい。出来ればスペルと発音カナ付きでお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

こんなページはどうですか?
ちょっと検索すると出て来ました.
発音は…「気持があれば通じる!」
補足コメント
noname#31276

出来れば発音も知りたいのですが・・・
投稿日時 - 2002-01-17 16:29:13
お礼コメント
noname#31276

ありがとうございます スゴク参考になりました 早速活用させて頂きます
投稿日時 - 2002-01-17 16:27:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (8/81)

スペルは全然わからないけど・・・ ○ハングル  サランヘヨ ○ギリシャ  サ・ガ・ポー フランス語やドイツ語や中国語はあまりに有名なので 省略します。 ...続きを読む
スペルは全然わからないけど・・・

○ハングル
 サランヘヨ
○ギリシャ
 サ・ガ・ポー

フランス語やドイツ語や中国語はあまりに有名なので
省略します。
お礼コメント
noname#31276

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-17 15:44:06


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (90/306)

一応、フランス語も。 Je t'aime. (ジュテーム):君を愛しています。 Je vous aime. (ジュヴゼーム):あなたを愛しています。 ...続きを読む
一応、フランス語も。

Je t'aime. (ジュテーム):君を愛しています。
Je vous aime. (ジュヴゼーム):あなたを愛しています。
補足コメント
noname#31276

各国の言葉が知りたいので、出来たらイタリア語やドイツ語その他も教えて頂けませんか?
投稿日時 - 2002-01-17 15:44:15
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

私も探してみました(→参考URL)。この量には圧巻ですね。 「発音」についても探してみたのですが、参考URLのふたつめのページで、極一部だけ wav ファイルがあるくらいしか見つかりませんでした。 ...続きを読む
私も探してみました(→参考URL)。この量には圧巻ですね。

「発音」についても探してみたのですが、参考URLのふたつめのページで、極一部だけ
wav ファイルがあるくらいしか見つかりませんでした。
お礼コメント
noname#31276

ありがとうございました^^ スゴク参考になりました
投稿日時 - 2002-01-18 08:21:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ