• ベストアンサー

パンつくりにはどこのバターを使いますか?

noname#36749の回答

noname#36749
noname#36749
回答No.1

こんにちは。簡単な説明は以下のところに掲載されていました。 http://www.tokyo-gas.co.jp/shoku110/118.html 四つ葉のバターも美味しいですね。私は普段ジャスコの発酵バターを使っています。といってもバター自体を殆ど必要としていないパンを焼いていますし・・・。 発酵バターとは違うのですが、カルピスバターは個人的に好きです(すでにお使いかもしれませんが)。お値段もそれなりですが・・・。あとこの時期解体セールで小岩井の瓶詰めバターも手にはいるかもしれません。こちらはお手ごろ価格です。 あまり参考になりませんが、美味しいパンが焼けますように♪

参考URL:
http://www.tokyo-gas.co.jp/shoku110/118.html