• ベストアンサー

大食いチャンピオンの食べたものはどこへ?なぜ太らない?

serotoninの回答

  • serotonin
  • ベストアンサー率14% (26/182)
回答No.1

オフレコは見ましたか? 人によって違うんです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/offrec/
elthy
質問者

お礼

関西ではやってないのかな・・・。存在自体を知りませんでした。 ページにも種明かしは載ってないようです。

関連するQ&A

  • 大食いの人について

    最近やっていませんがテレビチャンピオンやフードバトルクラブに出るようなトップレベルの大食い選手は一勝負終われば食べたものを全部吐き出して次の勝負に挑むというのをある本で読んだことがあります。  私は全部消化してしまうものだとおもっていたのでとてもがっくりきました。食べ物ももったいないと思います。  というわけで吐くのか吐かないのか知っている方がいましたら教えてください。  

  • 奇妙な大食い

    ふと他にも聞きたくなったので質問します! あなたには奇妙な大食い経験、ありますか? 私は、中学2年のお正月の時、お祝いでエビフライが大量に出されたのですが 私はエビ本体はまるっきり食べず、みんなが残したエビのしっぽだけを食べていました。 みんなが残すので、全員分(多分30個くらい)食べました。 しかも最後までエビ本体は食べませんでした(^_^;) 何故あの頃あんなにしっぽだけ食べたのか… 多分もっとあったらもっと食べていたかもしれません。 成長期だからカルシウムが欲しかったのか…!? みなさんはこのような 意外な食べ物で大食いをしたことがありますか? 性別、大食いした時の年齢なども教えていただけると嬉しいです(^O^)/ ちなみに私の友人はお寿司で刺身とシャリの間に挟まってるしその葉を大量に食べまくったことがあるそうです。(ネタ自体は食べず)寿司の意味あるのか…? お暇な時でいいんで色んな回答待ってます^^

  • 大食いチャンピオンと糖尿病

    大食い大会に出てるような方、タレントさんなどは、すぐにでも血管が傷んだり詰まったり、糖尿病になったりしてしてしまうような気がするのですが、健康診断で異常がみつからないことも多いようです。 そのような方は、生まれつき身体が強く回復力が高かったりするのかもしれませんが、健康診断で数値に異常がみつからないのはとても不思議です。 健康診断の結果がでたよ!【木下ゆうか】 https://www.youtube.com/watch?v=2H6yBEU0dQA 【大食い】ミスドのドーナツ&パイ全種類食べてみたよ!【木下ゆうか】 https://www.youtube.com/watch?v=lgGhsh54qcI 【大食い】2.5kgジャンボ餃子大食い対決!ヒカキン vs 木下ゆうか https://www.youtube.com/watch?v=pni05ZkWioQ 生まれつき極めて糖尿病になりにくい体質の人は存在するのでしょうか? また、生まれつき血管が傷つきにくく、詰まりにくい人というのも存在するのでしょうか? そして、仮に、そのような人が存在するとしたら、そうした人は全体でどのくらいの割合で存在するのでしょうか?100人に一人程度は存在するのでしょうか?

  • TVチャンピオンの大食い

    TVチャンピオンの大食い大会を見ると、毎回素朴な疑問が浮かびます。 1回の大食いで食べたものは全て消化しているのでしょうか? 番組の説明通りだとすると、1回に5~6kg食べて、次の食事でまた5~6kg、さらに夜食に何か食べていたら、一気に10kgも太ってしまいそうですが、どうなっているのでしょうか?

  • 痩せている人の食事量

    一般に、「痩せの大食い」と言われる人達以外は、痩せている人は、やはり食事量が少ないと思います。 私が知っている小柄でとても細い女性は、間食もするけれど食事量が少ないです。 例えば、市販のお弁当や外食では、一人前の半分位しか食べられません。 また、痩せている人は、食への執着というもの自体が薄いように思います。酷くお腹が空いている時以外は、食べなくても平気だし、目の前に食べ物が有っても「食べたい!!」という欲求は余り湧かない様に思います。 間食も、数口程度の少量で満足し、例えばチョコ菓子を一箱、スナック菓子を一袋、たいらげる事なんてしないのではないでしょうか。 また、食べ物を残す事への罪悪感はありながらも、無理矢理食べる、という事もあまりしない(出来ない)ように思います。 参考迄に、普段の食事量はどのくらいなのか、お話をお聞かせ下さい。 外食等の一人前の量は多いと感じますか?菓子パン等は、一個で食事替わりになりますか?お腹がいっぱいになれば、残す事を厭いませんか? 20代後半、165cm位で45kg位の女性の方であれば尚嬉しいです。

  • TVチャンピオンの大食い選手権を見て・・・

    TVチャンピオンの大食い選手権を見て思ったんですけど・・ ギャル曽根ちゃんやエステティシャンの三宅智子さんは、いっぱい食べるのに何故太らないのですか??? やっぱり、胃下垂ですかねぇ??? 私は食べるのが大好きなので羨ましいです((´Д`)。o 自分も食べても太らない!!!という方・・・ 是非、教えて下さい≡。_。)

  • テレビチャンピオン『大食い選手権』

     先週放送の大食いは誰が優勝したのですか?途中まで見ていたのですが寝てしまって・・・  イカの大食いまでは見たのでその後が知りたいです。お願いします。

  • 心配です。。。激やせの高校1年・男子

    心配で心配で・・・・ いてもたってもいられないので、どうかアドバイスよろしくお願いいたします。 タイトルの通り、 高校1年 の男の子です。 1年前に比べ、身長は 約10cm(現在約180cm~)伸びたものの、体重は、約10キロ(現在約51キロ)減っています。 ここ2~3ヶ月で、急に痩せてきました。(身長もぐぐっと伸びましたが・・) 食欲も、元気も 変わらずなので、身長にとられてるのかなぁ・・・ と思っているのですが。。。 食事の時に、もりもり食べると 平気で2~3キロ太り、2~3時間後には、元に戻っています。 朝など、お腹が減ってる時に計ってみると、49キロ。。何てこともあります、、、 本人も、気にして、しょっちゅう体重計に乗っては あれ~減ってる・あっ増えてる。。!! と一喜一憂・・ (これは、ストレスになりますかねぇぇ) 最近の様子で、気になる事をあえて言うなら・・・ *水分を良く摂る (1日1リットル~2リットル。 主に麦茶。たまにジュース、スポーツ飲料) *お腹が張って、おならがよく出る日がある。 *なんとなく便秘気味。 とにかく、食べてるのに痩せていく・というのが心配です。。。 万が一病気っだったら、どんな物が考えられるのでしょう・・?? 学校の、春の健康診断の結果などを待ってなにか引っかかったら行く・・ という事で、今は栄養を摂る・でも 大丈夫でしょうか・・・??? よろしくアドバイスお願いいたします。 (主人は中肉中背・私は太り気味>< 家族の中に、極端な”やせ”はいません。 *食事も頑張って~~!気にして作っています・スタミナ&食物繊維&バランス。。)

  • TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

    昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

  • TVチャンピオン大食いの選手の口紅

    今テレビでTVチャンピオンの大食い女王選をやっているんですけど、 皆さん口紅があまり落ちてないように思うんですけどどんな口紅を使ってるんでしょうか? あと、私は唇の色が悪いんですけど唇の色を良くする方法ってありますか? よろしくお願いします。