OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのお気に入りで削除できない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200101
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (132/169)

お気に入りで最初からついている、「チャンネル」「リンク」「メディア」は、削除できないのでしょうか?
削除しても、削除しても、再度IEを立ち上げると復活しています。
削除の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご指導くださいませ。
当方W98、IE5.0、です。
尚、通常のブックマークは普通に登録・削除できます。
よろしくお願い申し上げます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

yukiko5さん今日は

「Cドライブ」「WINDOWS」「Favorites」を開き、「チャンネル」「リンク」「メディア」それぞれ右クリック、プロパティで隠しファイルにチェックをいれる

治りましたか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
yukiko5

お礼率 78% (132/169)

ハワイ大好きクアアイナさんへ。
ありがとうございました。すぐ、できました。

ところで質問ですが、
ALOHA HUI HOU !(読み方も) と、お名前「クアアイナ」
は、どんな意味ですが?
お教えください。
(ので、締め切りはちょっと待ってます。質問の主旨からズレですみません)

ソウル大好き、でもやっぱ貧乏でブランドは無知なyukiko5より
かむさはむにだ~!    
投稿日時 - 2002-01-17 14:32:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

おやおや

アロハ・フイ・ホウ
 さようなら、また会うときまでという意味です。

クアアイナはハワイのオアフ島のノースショアにある非常に美味しいハンバーガ屋からハンドルネームをつけました。以前米国の新聞で「宇宙一おいしいハンバーガーである」と評されているくらい美味しいハンバーガーです。

ハワイに行きたくなりました。
お礼コメント
yukiko5

お礼率 78% (132/169)

あー、ありがとうございます。

ちょうど同僚とハワイの話をしていたところなので、便乗させていただきました。
行ってみたいな夢の島、です。
ハンバーガー屋さんもチャンスがあれば、ぜひ行ってみたいです。

わざわざありがとうございました。アロハ・フイ・ホウ~!^^)/~
投稿日時 - 2002-01-17 15:05:45