• ベストアンサー

おんぶおばけの最終回

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

piro0331 さん、こんにちは~☆♪ 大雨からみんなを守るために力を使い果たした「おんぶう」は、 最後は石に戻ってしまいます。 下記URLに最終話のあらすじがもう少し詳しく記載 されておりますので、良ければ参考にして下さいませ。 『おんぶおばけ』の項をご参照願います。 http://www.asahi-net.or.jp/~EJ3A-KTYM/anime00.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~EJ3A-KTYM/anime00.htm
piro0331
質問者

お礼

 ありがとうございました。悲しい最後だったのですね。

関連するQ&A

  • パーマンの最終回

    パーマンの最終回って知ってる人いますか?どのようにして終わったんだろう・・。小さい頃はよく見たものですが、最終回については全然知らないんです。知ってるかたがいらっしゃったら教えてください。

  • どらえもんの最終回?

    ある先生から聞いた情報なんですが だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。  本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

  • おんぶオバケについて

    「おんぶオバケ」の歌詞を覚えてるかたいらっしゃいますか?子供をあやす時にお母さんが歌っているのですがいまいちはっきりしなくて。。。もしよろしければどんなキャラクターなのかも教えてください。よろしくお願いします。

  • 黒い太陽の最終回は?

    黒い太陽の最終回の内容をご存知の方、教えて下さい。

  • ドン・チャック物語の最終回

    こんにちは、先日会社で「ドン・チャック物語」の最終回について話題になりました。 子供心にとても重苦しい内容だったような印象があります。 もしかしたら最終回ではなかったのかもしれませんが、ある日「ざわざわ森」に日食(?)が起こり、それを「日食(?)」であると知っていた、チャックのお父さんのアリストテレス氏が、森の仲間から不当な迫害を受ける。 というような内容だったように思うのですが、イマイチはっきりしません。 ドン・チャック物語の最終回をご存知の方いらっしゃいましたら、内容を教えてください<(_ _)>

  • 「できちゃった結婚」の最終回

    ドラマ「できちゃった結婚」の最終回をみのがしてしまいました!!(T_T) すみませんが、内容を詳しく語っていただけないでしょうか。 あ~~~せっかくビテオに撮ってたのに、最終回を見逃してしまうとは…不覚!!

  • ドラマ「誰にも言えない」の最終回について

    動画で15年前にやっていた「誰にも言えない」というドラマを見ましたが最終回だけまだアップされていないので見れません。 最終回の内容を知りたくて投稿しました。 最終回は加奈子とマリオはどうなったのでしょうか?

  • 29歳のクリスマス最終回!

    先日、「29歳のクリスマス」の再放送があっており、懐かしく見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました!(>_<) だいぶ検索したのですが、どうも最終回について詳しく書いてあるサイトを探すことが出来ません…。 このドラマ、何度も見たはずなのに、はっきり結末を覚えていなくて、気になってしまって。 山口智子と仲村トオルはどうなったんでしょう? 柳葉敏郎は、結局水野真紀とくっついたんでしたっけ? 松下由樹の不倫の結末は?(すべて役名で無くてごめんなさい) 最終回の内容を覚えておられる方、または内容が載っているサイトをご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

  • てるてる家族最終回

    毎日かかさず楽しみに見ていたNHKの朝ドラ『てるてる家族』の最終回を仕事の都合で見る事が出来ませんでした&ビデオにも撮り忘れて、、、どなたか最終回を見た方がいらっしゃったら、どんな内容だったか教えて下さい。冬子とかずちゃんは無事に結ばれたのでしょうか?パン屋さんはどうなったのかなあ???よろしくお願いします。

  • 美味しんぼの最終回

    バルセロナオリンピックを控えてYAWARAが始まったために(?)終わってしまいましたが、最終回がどんな内容だったか全然覚えていません。ご存知のかた、教えてください。