• ベストアンサー

おんぶおばけの最終回

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

piro0331 さん、こんにちは~☆♪ 大雨からみんなを守るために力を使い果たした「おんぶう」は、 最後は石に戻ってしまいます。 下記URLに最終話のあらすじがもう少し詳しく記載 されておりますので、良ければ参考にして下さいませ。 『おんぶおばけ』の項をご参照願います。 http://www.asahi-net.or.jp/~EJ3A-KTYM/anime00.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~EJ3A-KTYM/anime00.htm
piro0331
質問者

お礼

ありがとうございました。悲しい最後だったのですね。