• ベストアンサー

名称と入手方法

ゴルフ場の練習グリーンには、カップを切ってある場合と3本足の棒(足の間にボールを通すヤツ)を立てている場合がありますよね。  この「3本足の棒」の名称と入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

primani さん、こんにちは~☆♪ 『スタンドピン』のことですね。 つるや本店で¥3,000以下で販売しておりました。 大手のゴルフショップに置いていると思いますよ。 下記URLで商品のご確認をして下さいませ。 『ライト スタンドピン』 http://st9.yahoo.co.jp/24alpen/08405019010.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://st9.yahoo.co.jp/24alpen/08405019010.html
primani
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見に行ってみます(^_^)/