• ベストアンサー

ピアノが聴けるお店を教えて下さい

曲のジャンルは問いません。池袋か埼玉県大宮エリアで、レストランかバーを探してます。落ち着いた雰囲気のところをご存じでしたら、ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58372
noname#58372
回答No.1

大宮ならば、 http://www.saint-marc.co.jp/ 19:00以降にピアノ演奏があります(店舗毎に違うかも しれませんので確認を) 東京ならば http://www.bluenote.co.jp/city/visitor.html を参考にされればよいかと思います。

saruco
質問者

お礼

回答が得られるか心配でしたが、sunybayさんのおかげで、近くにきれいなレストランを知ることができてうれしいです。早速友達と行きます。ありがとうございました。