• ベストアンサー

OSXのメール

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

Mailを起動して「メールボックス」メニューの「メールボックスを再構築」を実行してみてください。 それでだめだったらハードディスクをダブルクリックしてでてきたウィンドウの「ホーム」をクリックしそこの「Library」の中の「Mail」の中に「Mailbox」があると思いますのでこれを一時的にどこかに移動してみてください。 今までのメールデータはなくなりますがMail自体は使えるようになると思います。

yuucyann
質問者

お礼

いつもいつも有り難うございました。