• ベストアンサー

ドラマ「神はサイコロを振らない」で使用されている時計は?

日本テレビで放送している「神はサイコロを振らない」の2月22日の第6回の放送(タクシーの中のシーン)で小林聡美さんがしていた腕時計を探しています。分かる方がいたらぜひ教えてください。

• saup
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.1

ビデオを見返してみるとMARGARET HOWELLのロゴが見えますね。シチズンのOEM品だと思いますが、MARGARET HOWELLのWEBサイトでも、またシチズンのWEBサイトでも見あたりませんのでこれ以上はわかりません。お近くに直営店があればのぞいてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.anglobal.co.jp/margaret_howell/
saup
質問者

お礼

ありがとうございます。早速WEBや直営店をのぞいてみたいと思います。