• ベストアンサー

ドラマ「神はサイコロを振らない」で使用されている時計は?

日本テレビで放送している「神はサイコロを振らない」の2月22日の第6回の放送(タクシーの中のシーン)で小林聡美さんがしていた腕時計を探しています。分かる方がいたらぜひ教えてください。

  • saup
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kevin1964
  • ベストアンサー率41% (88/212)
回答No.1

ビデオを見返してみるとMARGARET HOWELLのロゴが見えますね。シチズンのOEM品だと思いますが、MARGARET HOWELLのWEBサイトでも、またシチズンのWEBサイトでも見あたりませんのでこれ以上はわかりません。お近くに直営店があればのぞいてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.anglobal.co.jp/margaret_howell/
saup
質問者

お礼

ありがとうございます。早速WEBや直営店をのぞいてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ドラマ 神はサイコロを振らないのその後について

    3月15日水曜日に神はサイコロをふらないが最終回を迎えました。 結構いい話しだったと私は思っています。 そこで、10年前に消えた人達は今も生きていると思いますか?それか生きているならどうゆう時代を送っていると思いますか? ただし、ドラマと同じように、飛行機の残骸は見つかっていないことにします。 私の回答は、彼らはもう一つの時代に生きていると思います。(パラレル)

  • ドラマの最終回の内容をおしえてくれー

    「神様はサイをふらない」小林聡美主演のドラマ、最終回を見逃してしまいました。いったい、蘇った乗客たちはどうなったんですか。みんなどうなったのか知りたいです。お願いします。

  • 「神はサイコロを振らない」のようなタイトル、ほかにありますか?

     このカテにしようか、科学のカテにしようか迷ったのですが……  日本テレビ系で「神はサイコロを振らない」という連続ドラマが始まります。私はこのタイトルをきいたとき、まるで「3角形の2辺の和は他の1辺より大きい」というタイトルと同じぐらいの驚きを感じました。いや、それはちょっとオーバーで、「それでも地球は回っている」ぐらいの驚きかも。  いずれにせよ、このような傾向・系統のタイトルはほかにある/あったでしょうか。テレビドラマにかぎらず映画や小説でも、ご存じでしたらお教えください。SF小説ならたくさんあるのかな?

  • ドラマ「サプリ」 白石美帆さんの腕時計について

    教えてください。 ドラマ「サプリ」の第1回目の放送で、白石美帆さんがつけていた腕時計について教えてください。 ドラマの中で白石さんが佐藤浩市さんの部屋に忘れたシーンに使われていた腕時計です。 とてもかわいかったので、気になっています。 ブランド名や商品名、わかれば金額、入手方法などをおしえてください。 ブランドのことがよくわからないいので、よろしくお願いします。

  • 「神はサイコロを振らない」のようなタイトル、ほかにありますか?

     9日に、ドラマカテで質問しましたが、実質的な回答がつかなかったので、こちらで再質問させていただきます。     --------------------  このカテにしようか、科学のカテにしようか迷ったのですが……  日本テレビ系で「神はサイコロを振らない」という連続ドラマが始まります。私はこのタイトルをきいたとき、まるで「3角形の2辺の和は他の1辺より大きい」というタイトルと同じぐらいの驚きを感じました。いや、それはちょっとオーバーで、「それでも地球は回っている」ぐらいの驚きかも。  いずれにせよ、このような傾向・系統のタイトルはほかにある/あったでしょうか。テレビドラマにかぎらず映画や小説でも、ご存じでしたらお教えください。SF小説ならたくさんあるのかな?

  • 昨日(8月2日放送)の「すいか」を見逃しました!

    今日は。 毎週土曜日夜9:00日本テレビ系放送中の、小林聡美さん主演ドラマ「すいか」を楽しみに見ている者です。 でもでも、残念ながら昨日の放送を見逃してしまいました! ビデオもセットしていませんでした。(T_T) どうしても昨日の回をみたいのですが、その手段として、 1.再放送まで待つ 2.ビデオが出るまで待つ 3.知り合いでビデオに撮っている人がいないか探す 等が考えられます。 でも、なるべく早く見たいのです。(できれば、次回の放送までに) これら以外に8月2日放送分をなるべく早く見る方法があれば、どなたか教えて頂けないでしょうか。 ムシのいい質問で恐縮なのですが、ダメモトでお問い合わせします。 宜しくお願いいたします。m(__)m

  • ドラマ「CAとお呼び!」に出てくる時計

    かなり古いドラマなのですが、2006年7月に日本テレビで放映されていた、「CAとお呼び!」というドラマの第3話(運命の男とキス)で、観月ありさがつけていた、腕時計のモデルをご存知の方はおられませんでしょうか? 始まって24分後くらいで、チャラ男を引っ掛けるために待つ観月を、カメラオタクのデブ男がお茶に誘うときにつけていた時計です。 何卒、ご教示程、宜しくお願い致します。

  • 9月10日にドラマ ファーストキスで真央ちゃんがつけていた腕時計

    9月10日に放送されたドラマ ファーストキスで真央ちゃんがみにつけてた腕時計どこのメーカーとか、どこで買えるとかわかる人がいたら 教えて下さい。

  • ドラマに出た温泉旅館を教えてください

    10日ほど前にテレビ朝日系列で放送されたドラマ松本清張原作の「疑惑」の中で、小林捻二と笹野高史が北陸の温泉ホテルで露天風呂に入るシーンがありましたが、この露天風呂のある温泉ホテルの名前を教えていただきたいのですがお願いいたします。

  • 「超アジア流」のスペシャル“超アジア通”「インドは踊る聡美も踊る♪」

     以前、関根勉、小林聡美がパーソナリティをやっていた日テレ系の番組、 「超アジア流」のスペシャル“超アジア通”「インドは踊る聡美も踊る♪」 を、マサラムービーの資料として、見たい…と思っているのですが…  ちょっと昔だし、まさか再々放送(1999年6月27日と2000年1月23日) もないと思えるので、どうしたものかと思っています。